こんにちは


ミラクルファッションデザイナーmihoです🦋



自分ビジネスを始めてからもうすぐ2年



ずっとこの2年



私は本当に稼げるようになるのか?



稼げる気がしない😅



そんな風に思っていた



専業主婦だった私が



子育てに毎日奮闘していた自分が
いったい何が出来るのだろう?



毎日洗濯して
ご飯作って
子供の習い事の送り迎えして



何も取り柄の無い私


子育ての中だけで楽しみを探していた頃




でも10年位ずーっとこのまま
この主婦業やっていくなんて地獄だ



だけど、新たなチャレンジも
怖いし💦



そんな事を思っていたけど
でもどこかで自分を諦めたくなかった
んだ



だからコンサル受けるようになって
まずは自分の内側と向き合う事を
コツコツとやっていき
自分がどんな人なのかを知っていく



内側を見て行く作業をしながら
自分ビジネスをやっていった



私はめちゃくちゃ怖がり
昔はやりたい事はやるタイプで
悩むって何?
みたいな人だったけど



一度動きを止めてしまったら
動き方を忘れてしまったみたい



だからまた新しい事をやる事も怖いし



今はSNSっていう物も使える
ようになって



ただの主婦だった私は
時代の流れに完全に乗り遅れていたし
新しい物をやってみる事もしないで
完全否定していた




でも、自分ビジネスをやると決めてからは
完全否定していたSNSを自分がやる時には
ものすごい拒否反応が出た



慣れるまでかなり時間がかかって
2年たった今やっと慣れたかもと
感じる程時間がかかった



この2年
少しやってまた怖くて
怖気付いて、少しやるを繰り返していた



自分ではめちゃくちゃ頑張っている
つもり
本気を出しているつもりだった😅



自分に自信がないから
本気出して失敗する事を
恐れていたのかも知れない



だからこの2年ずーっと中途半端



旦那が稼いでくれているから
別に自分が働かなくても大丈夫だし



稼ぎたいって口では言っていたけど
行動は中途半端にそこそこしか
やってないから売れる訳がないよね💦



で、2か月前から
本気でやろうと心にムチ打って
自分を追い込んでみた



苦手だったInstagramで
ライブをやってみたり



1番怖かったのは
仲の良い友達に自分から営業をかけた事




これはかなり怖かった😭




嫌われたらどうしよう




友達からお金をもらう罪悪感




でも私がやっている事は
絶対に自信もって売れる物のはずなのに




お金をもらうという行為に
自分で自分にOK出せなかった



友達に悪い



友達からお金を巻き上げるような
行為に感じて



自分が悪いことしてるような
感じがして
めちゃくちゃザワザワした💦




でも、私は周りの人が
私のように家族中心の生活から
自分がやりたい事をして
これから先一緒に楽しみたかった🥰




そして、本当はめちゃくちゃ稼ぎたいし
売れたい❣️



コンサルでケリーさんに
本当はめっちゃ頭の中
金かねしてるよね?


と言われ
😅😅😅




バレてる🤣




そう、私は小さい頃から
お金に苦労してきた家で育ったせいか



お金の事が頭から離れない程
金かねしていた😅




だけど、お金をもらう罪悪感が
ずーっとあって
隠していたんだよね




外では、私お金なんか欲しくないし
みたいな顔していて😅




本当はめっちゃ欲しい
欲しくたまらないのに



まるで私はそんなんじゃないと
すました顔なんかして
自分を誤魔化してた😭




だからビジネスも中途半端だったし
思いっきり出来なかったんだなと
思う




それに気付いて
友達に営業してみたら
めちゃくちゃ緊張して
罪悪感が湧いたけど



その小さなチャレンジをしてみて



お金をもらう事にOKが出せた😊



頭の中と行動って一緒じゃないと
願いも叶わないって事を知った✨



そしたら自分ビジネスをやり始めて
2年たってやっと本気出そうと
思えた



でも、これもケリーさん

にコンサルで色々なエネルギーワークを
して頂いたおかげで



特に最近やってもらった
潜在意識の書き換えをやってもらった後は



怖くて躊躇する事がすんなりできたり



余計な事考えずに
あ、やろう!
みたいな感じで




軽い😆


今まではウジウジと
やるまで時間がかかっていた事も
怖いという感情がかなり薄くなって



やりやすくなった😍



怖がりなわたしには本当に
ありがたいしかないです🙏✨



あと、ずーっと自信がなかった私
だけど



私にも出来るんじゃないかって
思えるようになってきた❣️



これは私にとって
すごく大きな事で




やっぱり、
出来ないかもと思いながらだと
自分の力が出せないんだよね😅



そしたら、やっと
売り上げが上がって来た😍



あー、やっとこの時が来たー



やっぱりお金をもらえる事は嬉しい💴😊



取り柄が無いと思っていたけど
誰でも、その人にしか出来ない事って
あるんだと確信に変わった❤️



今、クタクタに
疲れ果てているけど
とっても良い疲れ




諦めないでやってきて良かった〜❤️