🎄🎄🎄

Merry Christmas✨




またまた過去の写真🤣


まだ結婚する前の私



顔も怖いし、眉毛細いし
まるでヤンキー🤣



この頃
いつも他人に色々求めて
やってくれない事に怒って



とにかく怒りまくっていた頃



自分で自分を満たす事もしないで
人になんとかしてもらおうとしてたし、それ以外ないと思ってた



だからいつも不満だらけ



満たしてくれないと怒りを他人にぶつけまくっていた嫌な女だった😅



痛い💦




この頃位からかな



なんか違う



なんか他に方法がある気がすると
思い始めた事



少しだけど、自己啓発の本とか読んでみたりした時に



完全に違う方向に行っている自分に気が付いた



気が付いたのは良かったけど



で、どうするの?



とよく分からないままこの1年後結婚した



子供も産まれて子育て中はそんな事をすっかり忘れてしまっていた



そして子育てを初めてからはさらに、家事育児が大変だったから
また他人に求める私が復活し
更に怒りまくっていた💢



とにかくイライラしていて
自分でも抑えられない位にまでなっていた




でも今なら分かる



まず自分をまったく知らなかった事



自分のしたい事をしてあげてなかった



こうじゃなきゃいけないって自分を完璧な人にしようとしていた



やりたくない事をとにかく我慢してやらせていた
まるで拷問😭



なんでかというと、自分がどう見られるか?と人からの評価しか見ていなかったから



見てる方向は全ては外側



そりゃこんな怖い顔にもなる🤣



で、こんな怖い顔してめちゃくちゃ怖がり



知らない場所に行くのいや



やった事ない事は怖いからいや
(今もだけど)



慣れない道すらなんかありそうだから通らない



とにかく怖がりのビビり屋😅



でも、そんな自分を変えたいし
もっと違う生き方をしたいって思って心の勉強を始めてからは



やった事ない事をビビりながら
チャレンジしていった



時には吐きそうな位の恐怖を感じながらのチャレンジもしたりした



怖いチャレンジをやった後は
想像もしていなかった現実に毎回なる✨



絶対になる訳ないって信じていた事が好転し始める



まだ怖いはあるし無くならないのだけど、やった先は絶対になりたかった自分に近づけるの✨



このカラクリを知って今は、この先を見たいとワクワクする



まだまだ発展途上だけど😌



よく分からない怒りが出ている人はきっと昔の私と同じなんだと思う



そして、この投稿を見てざわついた人も、本当はチャレンジしてみたい人だと思う😌



昔の私みたいな方の為に
普段行かないハイブランドショップに行って、楽しいとか嬉しい気持ちになってもらいたいと思い



ファスティングアドバイザーの

ファッションクルーズ&
美のお茶会を開催します🥂✨






お茶会では、Ayaちゃんの美しい心と身体作りのお話やファッションのお話👗



私達が今までやってきた事
なんかのお話もしようと思っています🍰



美味しいお茶を飲みながら
参加者さんと楽しく、笑いありの
お茶会です☕️



👠日時 12月26日13:00〜

👠場所 銀座

👠参加費 ¥10000

👠初回限定特典
参加者さんにはお一人ずつ好みをお聞きしてオリジナルのピアスorイヤリングをプレゼント致します🎁



ぜひ、お待ちしています✨


お申し込みはこちらからお願いします






     🦋LALE🦋


LALEでは今日までお買い上げ¥4000

以上の方にChristmasgiftをお付けします🎁


BASEのクリスマスクーポンも今日までです🎄



✴︎new ✴︎




LALEのショップはこちらから


LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in



Instagram


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com