2年前の私と



まだ2人共
自信がなくて
あまり目立たないように
していた頃の写真



ここから、私は自分ビジネスを
初めて



めちゃくちゃ苦手だったSNSを始めて自分の写真を出したり



子供中心だった生活から
自分がやりたい事を優先する為に
小さいチャレンジをし続けたり



自分の為にお金を使う事も私にはチャレンジだった✨



子供の服は罪悪感なく買えるのに
自分の事に使う度にモヤモヤしてた



稼ぎがない私が自分にお金を使う事がいけない事のような気がしていたから



時間も同じで



主婦だし、お母さんは
家族を優先するのが当たり前で



それをしないお母さんは
ダメな母親だと思っていたから



周りのお母さん達を見ても
家族や子供に尽くす人ばかりだったから、これを少しずつやめていく事は私にとってすごく怖い事だった



今やりたくない家事をやらない



私の場合はご飯を作るのをやめた
本当にやりたい時だけ作るw



パパにやりたくない事をお願いしてみる



パパが仕事の時はは親に子供を預けてみる



子供の習い事を全て辞めた



そんな小さい事を少しずつ自分が自由にやりたい事をやる為に手放していきました



今ではパパがご飯の用意をしてくれるから、時間関係なくでかけられるようになって、ものすごく自由になった😍



子供達も私が居ない事に何も言わなくなったし



自分達でご飯作るにはどうしたら良いか?を2人で話し合っている場面を見た時は、こんな事が出来るのかとびっくり⁉️



私が完璧なお母さんやっていたら
こうはならなかっただろう



そしてなにより、私がイライラしな
くなったw



完璧な母親を目指していた時は
常に家族を見張り、出来ていない事にイライラしガミガミ言っていた😅



私がこんなに家族に時間と労力を使って我慢しているのにと、自由にならないイライラを家族にぶつけていた



だけど、今は自分優先で時間も
お金も使うようになったら
イライラが激減した✨



たまに怒ってるけどね🤣



この2年前の私は
イライラ、ガミガミ母さんだった頃



ここから、自由になると決めて
色々とやってみて今の解放的な自分になっての変化が顔に出ているなと思う😆


いまの私🤣爆笑している🤣





そんな私の実体験や




自由に楽しい人生を送るきっかけとして何かやりたいという想いがあったので



ファッションクルーズ&美のお茶会を開催する事になりました👗✨




私自身が、ずっと好きだったファッションのお仕事を始めて



ハイブランドショップに行って試着をした時に



自信のない事とか、お母さんだからとか、時間とか、お金とか
何もかもすっ飛んで 



楽しい✨嬉しい✨素敵✨
ってそれだけを
ただだだ感じられて



今を楽しめたんです👗✨



そんな体験を
私みたいに自信がない人や



自由じゃないと今感じている人



にぜひ、この体験をしてもらいたいのです✨



私達と一緒に楽しいひと時をお過ごしませんか?



ファッションクルーズの後は
ホテルでお茶をしながら、ファッションやファスティング、美しい身体作り、私達の体験談なんかもお話します🥂


✨ファッションクルーズ&美のお茶会✨

👠12月26日(日) 13:00〜

👠場所 銀座

👠参加費 1万円

👠特典 あなたにぴったりのピアスorイヤリングをお作りして後日ご自宅にお送りします✨




私の作るアクセサリー⚜️ 




募集は3名限定ですのでお早めにお申し込みください✨


お申し込みは







    🌷LALE🌷



12月25日まで、合計¥4000以上お買い上げ

の方々にChristmas giftをお付けします🎁✨


gift のこりわずかです🙏


そして、なんと✨

 ただいま、BASEでもクリスマスクーポンが

使えます🎄✨


15%OFFは本音になかなかないです!


ダブルでお得なこの機会ですので

ぜひご利用下さい🎁




LALEのショップはこちら

LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in

Instagram

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com