お久しぶりです❤️




2年前の私と今の私のbefore after🤣


もーさーっ🤣
もさすぎてウケるー🤣




2年前のもっさい私💦




こんな写真、恥ずかしくて出したくないって思ったけど思い切って出してみた🤣




2年前のこの頃
強烈に変わりたい
自分も何か好きな事をしたい
専業主婦なだけの自分から脱出したいと思っていたこの頃




この後、LALEのブランドを立ち上げてアクセサリーを作り始め、大好きなファッションのお仕事を始めました👗✨




私は写真を撮られる事が苦手だし嫌い




SNSなんて、絶対に嫌だしやりたくないし自分の顔を投稿するなんて吐きけがする程嫌だった



そんな私がこの2年間やった事



自分の事や世界観を表現する事✨



今年は念願のお洋服を作る事にもチャレンジ👗



家事でやりたく無い事をやめるチャレンジ




お金の使い方や時間の使い方




自分の事を1番に考え行動してみるとか



他にも沢山小さなチャレンジをしてきました!



2年前は、自分の事より子供中心の生活だったから、この2年間はそれを手放す度に恐怖とか罪悪感とか、こんな毒母で良いのか?
なんて沢山沢山感じながらでしたが
少しずつ自分の望む方向にシフトする事をやって来ました




このチャレンジをする前は
変化する事すらめんどくさいし
子供が大きくなったら自由になろうなんて思っていた




でも、急にそんな事なんて出来ないと知ったから
今からやろう!
と決めてチャレンジしたら





途中怖い事だらけで
嗚咽しながらだったけど
やって良かったと今は心から思う
 



専業主婦であのままいっていたら
きっと怖い顔して不満いっぱいで毎日子供に怒鳴りちらす ウザい母だっただろうなと思う😅
とにかくいつもイライラ、ガミガミ母ちゃんだったので





そんな私が前よりも遥かに自由に
なれた体験談をお話したい




私のようになんか毎日イライラ
満たされないなんて思っている方の為に




ファスティングアドバイザーのあやちゃん

とコラボ企画を開催します✨







12月26日(日) 

銀座で


ファッションクルーズ&
美のお茶会でお話します🥂✨




ファッションクルーズでは銀座の
ハイブランドショップを巡り
見て着て触れて
みなさんとラグジュアリーにラグジュアリーな
体験をして楽しんでもらいます👗✨




なぜハイブランドショップかというと
私がファッションコンサルというお仕事を
させてもらいながら
ハイブランドのお店に行って
一流の服やバッグに触れ続けてきたら



私自身もこれが似合うようになりたい



もっともっと自由に自分が着たい服や
髪型やメイクをしたいと強く思うように
なって



金髪にしてみたり
派手な柄や色が着たくなったり



私自身が変わってきたんです😊



やっぱり、女性って変わりたい生き物なのかも
と思うようになり



変化をこれからは楽しんで行こうと
思えたら、もっとおしゃれも楽しくなったし
大好きになれたんです😍



私が体験した事を沢山の女性に
味わって欲しいという想いで
今回企画しました



ファスティングアドバイザーの
Ayaちゃんからは
健康美や1年間で10キロ痩せた
体験談なども沢山聞けますよ😍





2年前の私のような方ぜひ
12月26日(日) 
銀座でハイブランドショップ巡りと
ホテルでのお茶会で楽しいひと時を
過ごしませんか?



👠日時 12月26日 13:00〜

👠場所 銀座

👠参加費 1万円



お申し込みはこちらからお願いします❤️メールフォームリンクws.formzu.net




今回は3名限定での募集になります❤︎

お申し込みお待ちしています👗✨









私がデザインしているアクセサリーブランド


     ⚜️LALE⚜️

LALEでは日頃の感謝を込めて
12月25日までの期間中

お買い上げ合計¥4000以上の方に
Christmas giftをお付けしています🎁


お花のピアスは残り1つです🙏


キャンペーンが始まって沢山の方々から
オーダー頂きましてありがとうございました❤️


そしてなんと25日までBASEでも
15%OFFのクーポンが使えます😍


なかなか無い機会ですので、
合わせてご利用くださいませ♪


⚠︎購入時にこちらのクーポンコードを
必ず入力して下さい





LALEのショップはこちら⚜️





Instagram