久しぶりのブログ



ここ何ヶ月も、ずっとモヤモヤが続いていた




アクセサリーブランドを立ち上げてから
1年10ヶ月経ちます⚜️




今年の4月には念願だったオリジナルの
服を作り売る事も叶って
さあここから飛ばすよーって思ってたら
服を作ってくれていた人が妊娠出産で
ストップ💦
おめでたいしすごく嬉しい👶





あのまま勢いよく行きたかったけど
なかなかうまく行かずで💦






今は1月にケリーさんに誘っていただいた
新しいプロジェクトの準備も始まりました
私はありがたい事に
ファッション部門でお誘い頂きました👗






その準備をしていく中で私の意識も
変わって来ていた事に気付いた






今まで自分の好きな服しか見ないし
見たくなかった 






だけど、プロジェクトでは
私の好みと真逆の物を探している






その作業中
この服はこうだ
こういう服装の人はこうだ
とかジャッジしていた






見慣れない服
探し慣れない服
だから違和感ありありで
なかなか慣れないし楽しめなかった






でも、せっかくプロジェクトに誘って
もらえたのだからしっかりやりたいし
やった先どんな物が出来上がるか?
は絶対に見たい
だから諦める選択肢はない






そんな事を思いながら
色々な町に服を探しに行ったり
ネットで色々なサイトを探し回っている
すごーく地味な作業💦
スマホやりすぎで頭痛いし肩凝りも激しい






そんな地味〜な作業をしていて
ふと自分の視野が広がっている事に気付いた!







私はかっこいい物が好みだから
甘い可愛い物は苦手としているのだけど
この地味な作業を何ヶ月もやり続けて
可愛い物が慣れきた💕







今までは自分の好みじゃないと
すぐに却下していたけど
見慣れて来たら
これもありだよねと
着てみたいなと
受け入れる事ができるようになった😊





今までどれだけ小さな枠の中でしか
服を選んでいなかったかという事
に気付いた😅





そしてまだ服作りも諦めていないから
私の枠の中に無かった服を沢山見れて
受け入れる事もできて
あんなのも作りたい
こんなデザインもいいなと
枠が広がって来た😆
これもプロジェクトに誘っていただけたおかげです💕
ありがとうございます😊









コンサルでもいつもと違う事をして
脳を変えるって何度も言われて来た事
だけど、こういう事なのかもと
なんとなく分かってきた!








そして、自分の枠を外す為に
43歳にしてやってみたかった
金髪にもチャレンジしてみた✨


   この金髪もやるかやらないかすごく葛藤があった😅
 そのお話はまた今度!






やってみないと
似合うか?
好きか?
なんて分からないって事も知れた😊





今新作を出せていない事
地味〜な作業をコツコツとやり続けいて
仲間を見ては焦り
なんだか私だけストップしている感じが
したり
後戻りしている気がしてならなかったけど






コンサルでも
この地味でコツコツやる事が必ず
活きてくると言ってもらったから
諦めずにやり続けてみようと思う👗








やっとブログ書けてスッキリ✨
また明日から服探し楽しんでやろーっと👗








・・・・・・・・・・・・・・・・






私のブランドLALE🦋はBASEで
販売しています❤︎



*スプーンの柄のようなピアスspoon

*サンストーンリング

*ネクタイリメイクターバン

全て販売中です♪


butterfly pierce🦋

私のおすすめはこちらの格子デザインの
lattice⚜️




ぜひショップをご覧下さいませ✨



Instagram