mihoです☆






ある出来事がきっかけで
あの時、私が感じた違和感は
間違っていなかったと分かった






毎回事が起こった後に
だからあの時違和感を感じたんだなと
いつも後になって思うんだよねぼけー
遅いよね汗





今回は、ある人に違和感を感じた





でもその時忙しかったし
初対面だし
といつも通りスルーしてしまった






それを思い出して
その時の自分を振り返ってみた!







そしたら
その人の事をよく知りもしないで
否定してるような気がするし
その人に悪いとか
そんな事を思っちゃいけない
と、自分の感覚は勘違いなんじゃないか?
と感情を止めてしまっていた気がする汗







でもさ、人も好きとか嫌いとか
感じてもいいじゃん!






その人を責めたり
間違っていると伝えるのはどうかと
思うけど
どんな風に思ってもそれが自分の感情で
何を感じても思っても自由だよねOK







それが素直な気持ちなんだしハート




 



それから今回気付いたというか思い出した
事なんだけど、







苦手な人が目の前にいたり
話しかけられたりした時
その人と目を合わせられないのニヤニヤ






いつもこの時すごーく嫌な感じがする
んだよねあせる






きっと体感で何かを感じていたんだな
身体ってほんと正直だわニヤニヤ







人だけではなくて
場所や物とか
ビジネスをやっていくうえでも
言える事だなと思った






違和感を感じたって事は





それは違うよ!




と感情や体感で教えてくれてるって事
だから





もっと自分の感覚を信じていれば
行きたい道を選択できるよねウインク






今回の事でまた勉強になりました
ありがとうハート










    🥦 miho's kitchen 🥦

     


 ☆ うちのカレー🍛 ☆


うちはキーマカレー派
豚ひき肉のカレーです!
最近は大豆ミートも混ぜたりしてるよ🍛
全然お肉か大豆か分からないから
おすすめですOK




焼き野菜はその時期に採れる物を
オリーブオイルで焼いてのせる🌽🍆
今日は、ズッキーニ、おくら
ヤングコーン、かぶ
キーマカレーだと野菜不足になるから
焼き野菜にしてます🥦




後ろのポテトサラダは
子供達が大好きで大量に作ります🥔
うちは、ゆでたまご、ハム
大量のパセリを刻んでいれます
あと、しっとり感を出すために
オリーブオイルを入れてるよ!
香りも良くなるからおすすめOK










・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                       LALE



                  🔱コクーン袖ブラウス🔱
                  残りわずかとなりました✴︎
 ご購入くださった皆様ありがとうございます


  ジャケットして着るのもおすすめです✴︎

  インナーはGUのリブタンク

 お好きなインナーで自分スタイルに
 着て欲しいです ✴︎

 
 この日は、三者面談だったので
 シンプルにモノトーンコーデに⚫️⚪️


 ママスタイルにもおすすめなブラウスです





                大人気のhorseピアス🐎
                再発開始からわすかで
                残り1点になりました✴︎

ご購入くださった皆様ありがとうございました



どちらも残りわずかです♡
お早目に✴︎





LALEのshopはこちら



Instagram