こんにちはmihoです🐠





1ヶ月程モヤモヤ期が続き
ブログも書けなかった





なんでかというと
服作りをスタートしてすぐに
止まってしまっているから





他にもあるのだけど
それはまた今度





服作りをお願いしていた人が
妊娠してもうすぐ赤ちゃんが産まれる
んです👶





なので一旦中止している状態で
焦りが出ている





どうしたらいいのか?
どれが正解なのか?





そんな事ばかり考え
正解を求めてた





そんな状態でも今までコンサルで
教えてもらった事を淡々とやり続ける
日々






焦っているから早く結果が出ないかな
とか
どうしても、今のモヤモヤ状態を
なんとかしようとしてしまっていた





そんな状態のまま
ずっと楽しみにしていた
ケリーさんのコンサルを受ける仲間達
との久しぶりのオフ会へ







今回は葉山へ🐠








古民家を貸し切って
BBQ🍖🍾🥂






今回は焼き担当




地元の美味しい魚介と
伴 美穂ちゃん

が作る美味しい有機野菜と

美味しいお酒
を楽しんだよ🐟🥂🍆✨








みんなそれぞれが自分ビジネスや
やりたい事をやっていて
自分を生きると決めた人達






会わなかった間の出来事なんかを
聞いていて思った事






みんなそれぞれ色々な出来事があって
ブレる事があったり
悩んだり
苦しんだり
それぞれだった





仲間のSNSを見ると
みんな楽しそうで
スムーズにやっているように
見えて
自分だけがうまく行っていない
ように感じてしまっていたけど






同じように
色々な事がありながらも
本当はどうしたいのか?
を自分に聞きながら
怖いまま進んでいる事が分かった






1歩先を行く仲間を見て
羨ましく思う事もあるけど
逆に私は今立ち止まっているけど
私も諦めずに進めば
きっとみんなみたいに
なれるって
励みになったおねがい






なんの失敗もなく
スムーズに行く人なんていないのだと
思った





このままこの不安定な状態から
抜けられなかったらどうしようって
怖かったけど






今立ち止まっているこの時間は
じっくり自分がどうしたいのかを
知る時間なのかもしれない





不安はあるけど今ある喜びに
目を向け事
自分と深く繋がる事に
集中しよって前向きになれた照れ







みんなに会えて本当に良かったー✨
みんなに元気もらえたラブ
ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️






会う度にみんながパワフルになっていて
また次回も集まる時が楽しみだなラブラブ




















           ○・○・○・○・○・○・○


         ○ 🔱 LALE 🔱 ○





先日の三者面談の時の学校コーデ🏫





コクーン袖ブラウスをジャケット代わりに
インナーはGUのリブニットタンクトップを






アクセサリーはhexagon ✨


透かしのデザインが素敵な真鍮パーツ
と小さな天然真珠🐚

とーても軽くて付け心地も◎




ネックレスはカメオの2way ネックレス
のカメオを外してチェーンだけで
シンプルに


このチェーンは14kゴールドフィルドを
使用しているのでアレルギーの方も
付けていただけます❤︎





詳しくはLALEのショップを
ご覧ください✴︎



Instagram