今日はパートナーについて🦋






うちのダンナがずっとやめていたラップを
親友とまた最近始めたんです🎤






始めたかと思ったら、新しい曲2曲
作りiTunesで配信するらしい
びっくりびっくり






忙しい仕事の合間中ずっとそれに時間を
費やして最近はヘトヘトに疲れ果てていた





で、この間PVを撮影してきて
その動画と撮影風景を見せてもらった🎥






沢山の仲間に協力してもらっていて
それに関わる人達みんなが真剣な顔で
1つの作品を作っている姿を見た





ダンナと親友も真剣な表情で
緊張もしている感じもしたけど
2人がすごく生き生きしていた!





私、Hip-Hopはあまり興味ないんから
聞かないのだけど





その2人の姿や参加している人達が
真剣にやっている姿を見て
感動して胸が熱くなったお願い





その姿を見てかなり久しぶりに
ダンナをかっこいいと思った❤️





本気でやりたい事をやるって
素晴らしいなと改めて感じたし
素人でもブランクがあっても
本気出せば
出来そうにない事でも
やると決めて動くと出来るのだなと
教えてもらった照れ






この出来事までは
毎日ベロベロに酔っ払ってウザいとか
散らかされてイラつくとか
一緒に生活すると嫌な所ばかり
目についていて
良い部分を見るのを忘れていたなと
気がついた





コンサルでも
ある
を見る練習をずっとしていたのに
つい生活の中では忘れていたりあせる
ない
につい意識が向いてしまう





今回この事で
ある
を書き出したら





今、自分ビジネスを始めて
私1人では出来ない事を依頼するように
なった





その私が出来ない事をお願いしている
人達全員ダンナを通して知り合った人達





ダンナと結婚したから
その人達にも出会えた✨





ダンナの周りはクリエイターや
自分ビジネスをやっている人がほとんどで
自分を表現する事が当たり前な世界に
なっている





そんな仲間がいる事や
みんな自分がやっているから
応援してくれるおねがい





そんな世界にいれるのも
ダンナと出会えたからだ❤️





そして私がやりたいと思った事も
応援してくれる





お互いのやりたい事をパートナーと
理解し合えて応援できる関係性
は私が望んでいた事音符





そんなパートナーと今一緒に
いられる事に感謝ですハート








先日オーダーしてくれたサンストーンのリング
がお揃いだった💍
嬉しい乙女のトキメキ




昨日は、地元のお友達が
ダンナの職場まで1時間半かけて
家族でご飯を食べに来てくれた🥩




うちのダンナとInstagramで繋がっていて
私の仲の良い友達達がよく連絡取り合っ
ているんだけど
私よりダンナの予定知っていて
友達からダンナの仕事の事を聞いたり
が最近多い笑い泣き





これもさ、うちのダンナと自然と
仲良くなっていたり
力が入らない関係性が自然と
でき上がってた事が本当に嬉しいなと
感じたハート





ここ何日かパートナーシップに
ついて色々と気が付けた事が良かったし
これからも応援し合える夫婦でいたいな
と思った💑








ピアスもLALEのピアスを付けて来て
くれました✨
いつもありがとう❤️




昨日の私



友達とお揃いのサンストーンリング💍と
格子のデザインが素敵なピアスlattice✴︎





天然の大粒のサンストーンのリング
オーダー受けています✨




lattice✴︎



このピアスは販売してすぐにsold outに
なった物で
私自身もすごくお気に入りのピアス✨




ずっとこのパーツを探していたのだけど
見つからず諦めていたのに




なんと、見つかったんですー💜💜💜




今回、少ししか手に入らなかった
のですが、入荷次第販売開始します✨



少しお待ち下さいダイヤモンド





✴︎コクーン袖ブラウス✴︎


LALEが生地選びからデザイン、縫製まで
こだわり抜いてお作りしているブラウスです✨



10ヶ月かけて何度も作り直しやっと
出来上がりました!



生地も高級な綿素材で
普段使いができて、でもおしゃれに
かっこよく決まるデザインにしました✨



着てもらえれば分かりますが
デザインだけでなく
着心地にもこだわった
LALE自信作です💙






LALEのショップはこちらです✨



Instagram