こんばんは、mihoです🦋







流行りのスタイルはそれはそれで
素敵だとは思う👗




だけど、自分らしい自分流のスタイル
ってもっと素敵だなと思う✨




なぜならその人の好きや
似合う色だったり
柄だったり





その人にしか出せないスタイルだから
そんな人を見ると毎回引き込まれます✨





そんな風になれるってとってもかっこいい
なと思うのです照れ





自分流のスタイルを確立するには
まず自分の好きを追求する事





しかも、自分の本当の好きを
知る必要があるハート





本当の好きって色々と着てみたり
挑戦してみて感じてみる事が大切
だと思う!





着てみてどんな気分になるのか?






素材は心地よいか?
デザインは好きか?
色は?
柄は?
サイズは?





沢山あるけど、1つ1つ
自分が好きだと思えるか?






そんな事を感じながら
着てみる👗





そんな風にして自分流のスタイルが
出来上がるんだカバン





自分にしかできないし
自分にしか似合わないスタイル
を知るって
自分の魅力を知る事なんだと思うハート






私もいまだに模索中です!
でも、これもおしゃれの楽しみの1つ
だと思っている
自分のすきや似合う物が新たに
見つけられたりすると嬉しいし
また新しいコーディネートができたり
死ぬまで楽しめる事だろうって思ってるハート






自分らしいおしゃれを楽しめる
そんな女性が街に沢山いたら
楽しいなと思う
そんな、おしゃれ大好きな女性が
増えて欲しいという想いで
作ったブラウス




⚜️LALE〜couture〜⚜️

      ✴︎コクーン袖ブラウス✴︎





とくにこだわったデザインはやっぱり
コクーン型の袖✨




立体的でボリュームがあるけど
大人の女性でも着られるような
大人っぽく上品さがでるような
デザインにしました✴︎




そしてウエストを少し絞ってスタイルup
するように




ボタンもちょっと個性的なLALEらいし
ゴールドのスクエアボタン▪️





素材は、これから暑くなる季節にも
着ていただけるように
薄くてさらりとした綿素材です
キメが細かいのに、綿100%とは思えない程
滑らかな肌触りの高級綿素材を
使用しています🖤




とっても涼しくて
心地よく着ていただけますニコニコ





デザインも着心地もかなりこだわって
作ったLALEの自信作です✨





無地のブラウスなので、お好きな
ボトムスと合わせて
自分流のスタイルでぜひ楽しんで
欲しいなと思います⚜️











LALEのショップはこちらから⚜️




Instagram