今日お昼にふと作ってみたいと思った
サラダ🥗


オレンジ🍊・ルッコラ・サニーレタス🥬
のサラダ✨



私、今まで果物をサラダに入れるなんて
ないわーって思っていた




どうせなら別で良くない?と





だけど、この食材が家にあったのと
閃きで
もしかしたら美味しいかもしれない✨




とふと閃いたメニューをそのまま作って
みた!




ドレッシングは、オレンジの絞り果汁と
オリーブオイル・塩・胡椒
のシンプルな味付けに🍊🥗




で、食べてみて味は
なかなかいけるラブ





どちらかというと果物を食べている
感じ寄りではあるけど
美味しかった!
新たな発見ひらめき電球





果物入れるとか気持ち悪って
食べず嫌いだったなとニヤニヤ





柑橘系なら爽やかで夏場も良いなと🍊





グレープフルーツでもやってみたい
欲が出てきた!
作ったらまた載せますね🥗





ふと思った事を
頭ではいやいや、そんなの邪道でしょ
と言ってきたけど
自分の小さな閃きを聞いて
叶えてあげると
自分の価値観以上の事が見れるのだと
小さな体験から知れましたハート






・・・・・・・・・



⚜️LALE〜couture〜⚜️



✴︎新作のコクーン袖ブラウス✴︎








オフホワイトに続きブラックの展開です🖤



今回は、これから暑くなる時期でも
涼しく着ていただけるように
さらりとした綿素材のお作りになっています



3枚目の写真では質感がよく分かると
思いますが
綿100%なのにごわつく感じがらなく
キメが細かく滑らかな上質の綿を使用🖤



なので、とっても高級な
コクーン袖ブラウスになりました☺︎




ボリューム袖ですが
コクーンの形にする事で
大人っぽく着ていただけます




ボタンもLALEらしい
ゴールドのスクエアボタンが
アクセントになっていて
とってもこだわった部分です⚜️




ウエストに少しくびれを作って
いますので
スタイルアップします




日々の生活の中でも着られる
素敵なブラウスを作りたくて
出来上がりまで約10ヶ月間
何度も作り直してやっと出来上がった
私のこだわり抜いたブラウスです✨





大人っぽくて
かっこよくて
上品で
女性らしさ
があるブラウスです🖤




私も何度も着ていますが
本当に一日中ご機嫌になれちゃうくらい
素敵なブラウスだと自信を持って
言えるブラウスなんですニコニコ




着て心地よく
着るだけでカッコいい女性に
なれちゃいます✨





ただ今、沢山ご注文頂いています





ご購入くださった皆様に
深く感謝申し上げますハート




お悩みの方はお早めに!



詳しくは
LALEのショップをご覧ください❤︎



Instagram