こんばんは、mihoです🕊







今日の夕食🍴



最近、味覚が変わったのと
息子が全身蕁麻疹になった事から
食事の見直しをしてます✨





最近はまっているのは今の時期に
採れる野菜をオリーブオイルで焼いて
塩胡椒だけの味付けで簡単で
めちゃくちゃ美味しいし
なんと言っても楽ラブ





今日は小さな新玉ねぎとズッキーニ🥒





それだけだと子供は足りないから
チキンと雑穀米のオムライス🐓
かぶとカブの葉玉ねぎと豆乳の
スープの野菜たっぷりなメニューに!





雑穀米のオムライスは初めて作ったけど
なかなか美味しかったな!
私は雑穀米好きなんだけど、子供は
白いご飯がいいと食べないので
チキンライスならいいかなと作って
みたら普通に食べてたから良かったニコニコ




ケチャップも無添加に変えて
調味料も見直して、小麦とか添加物が
入っていない物に変えてみてる




自分の身体に入るものだから
丁寧に最近では選ぶようにしてる💚






心の勉強を始めて心は日々の練習を
重ねてかなり自分の現在地を見れる
ようになってきて
体感覚もかなり感じられるようになった
と思ったら今度は
身体のあちこちに色々な違和感とかも
感じるようになった




そしたら、食べる物によって身体が
いらないって感じてる物が沢山あって




私は特に小麦とカフェイン☕️🍰




毎日朝パンとコーヒーが日課だった
けど、小麦はとくに浮腫みと
お腹が張ってしまう事に気づいて
今はやめてる    




心が感じやすくなれば自然と
体感で自分に合わない物が分かる
のだなと驚きで
すごくそれを感じられる事が
今は楽しくなってきたハート





心と身体の内側をじっくり感じる
事の大切さに気づいた今日この頃です音譜音譜







だけど、
目に見えない物も楽しいけど
やっぱり目に見える楽しさも
私は日々の生活を楽しむ為の
ツールだと思っている✨




私はやっぱり自分を綺麗にして
おしゃれする事がやっぱり楽しいし
自分自身が喜ぶ事だなと感じる👗





食事するのと一緒で
服って毎日一日中着ている物だから
やっぱり適当に選んだ服を着るより
着てワクワク出来る服を着ていたいハート





おしゃれをするって日々の暮らしを
豊かにしてくれる物だと私は
思うのです👗




私は服が好きで
毎日自分の好きな服を着ていたい!
普段でも着れるのにおしゃれで
かっこいい服が欲しい   




と、ずーっと思っていたところ
服作りが出来る人に出会えて
今販売できるまでになりましたお願い







LALEの服は
普段に着れるかっこいい服をモットーに
デザインしています✨




今回はコクーン袖ブラウスのブラック🖤





日々の生活でも着ていただけるように
綿100%素材なのに滑らかでさらりと
していてキメが細かく高級感もあります✨




これからの暑い時期でも心地よく
着ていただけるような素材を選びました!





このブラウスは
普段の生活の中で
女性が上品でかっこよく着られる
物にしたかったんです💚




なのでデザインはちょっとカチッと
していますが、素材を綿にする事で
お出かけ着にも
カジュアルにデニムスタイルにも
その日の行動によって使い分けられる
ブラウスなんです✨




普段からワクワクする服を
着て日々の生活をぜひ楽しんで欲しいなと
思います👗✨








今回ありがたい事に色違いで購入して
くださった方もいて
とってもとっても嬉しいです✨
ありがとうございますハート





LALEのショップはこちらから


Instagram