今日は打ち合わせで明治神宮に行って
きました⛩




久しぶりに行ったけど
ガラガラでゆっくりお参りできましたニコニコ





そして今日は
コクーン袖ブラウスのブラックを着て🖤




今日はベージュのパンツと籠バッグ
スタイルカバン




今日も暑かったですが
1日着ていて
とっても心地良かったハート





綿素材だけど、薄くてさらりと滑らかな生地
なので通気性も良くて
袖が広がっているから風が入ってきて
くれて涼しいのです🎐




そして、女性は夏場エアコンが効いている
お店なんかに入ると寒いって方多いと
思いますが
このブラウス七分袖なので
エアコン対策にもなります💙




私も毎年夏になると
カーディガンを持ち歩いていましたが
それもしなくていい
画期的なブラウスなんですラブ





もちろん、生地だけでなく
デザインもめちゃくちゃこだわって
作っています✨




1番のオススメポイントは
このコクーン袖!




今ボリューム袖って沢山ありますが
ギャザーの物が多いんです




ギャザーも可愛いのですが
ボリューム袖で
でも大人っぽくて上品な物を作りたくて
このデザインに行き着きましたニコニコ




私は服が大好きで今まで色々と
買ってきましたが
こんなに素敵なブラウスはなかなか
ないなと自信あります💪





上品でカッコ良くて
大人っぽくて
女性らしくて





これ全部入ってるデザインは
本当にあまりないです✨





こだわり抜いたこの
コクーン袖ブラウスを
着て気分を上げて日々を楽しんで
もらいたいという想いで作りましたハート





今日も1日着ていて
やっぱりおしゃれしていると
歩いているだけでも楽しいですね!




自分が綺麗に着飾って
喜びを味わいながら
日々を過ごせるってそれだけで
幸せです音譜





おしゃれって簡単にすぐ
楽しくなれちゃうから
私は毎日手を抜かずに楽しみたいなと
思っています👗✨







コクーン袖ブラウスは
LALEのショップからお買い求め
いただけます⚜️


Instagram