こんにちは、mihoです🕊




今日はお知らせです❤︎





⚜️LALE 〜couture〜⚜️

第2弾 の新作です❤︎

コクーン袖ブラウスのブラック展開
しました🖤




前回のオフホワイトは予約開始前から
ご注文を頂きまして、あっという間に
sold outになりましたニコニコ




買ってくださった皆様には本当に本当に
感謝しています❤︎
ありがとうございましたニコニコ




前回はあっという間の売り切れが
信じられない嬉しい気持ちと
初めての試みが形になった事と
買ってくださった方々にお届けできて
喜びのメッセージを頂けて
あまりの嬉しさに震え上がりましたおーっ!





43年生きてきて
こんな喜びを感じられた事にも
感謝しています💙








コクーン袖ブラウスが想像をはるかに超える
素敵な物になったので
この素敵なデザインをもっと沢山の人に
着て欲しいラブ




服が大好きな私が着て
本当に本当に
こんなかっこいいブラウス他にあるかな?
と思う位デザインがカッコいいです❤︎
自身あります💪




こんなカッコいいブラウスを
オフホワイトだけで終わりたくない
という想いが出て来たので
また違った感じで作ろうという事に
なりました🖤





前回と同じ生地が手に入らなかったと
これから暑くなるので
さらりと着られる物がいいなと思い
キメの細かい滑らかな生地にしました🖤




素材は前回同様
綿100%です!





綿なんですが、とっても上質な
綿を選んだので
着心地も抜群です❤︎




さらりと軽く、暑い日でも袖が広がって
いるので、風が入ってきてくれて
涼しく着ていただけます🕊




上質な生地を使った事で更に上品に
仕上がっています💙





ブラックにゴールドのスクエアボタン
が効いていて
かっこ良く
モードに
上品に
女性らしさもある
ブラウスになりました🖤





カラーパンツに
デニムに
柄ボトムスに👖





幅広く色々なボトムスと
合わせてお楽しみくださいませ❤︎





前回オフホワイトをご購入された方
にも生地感の違いや雰囲気も全然違う
仕上がりなので色違いでのご購入
もぜひぜひおすすめしたいですニコニコ







コクーン袖ブラウスと真鍮のアクセサリー
のコーディネートもとってもとっても
おすすめです⚜️




LALEのオリジナルデザイン
のブラウスとアクセサリーで
大人カッコいい女性に
なれちゃいます💄✨



ぜひ、ショップをご覧下さい✴︎


Instagram