mihoです🕊








お友達からサンストーンのリングの

オーダーが入りお届けしました✨





そして着画を送ってくれましたハート


赤いパンツとの組み合わせ素敵✨








彼女は強皮症の病気でどんどん浮腫みが

ひどくなり、持っているリング入らなく

なってしまったらしい






だけど彼女はおしゃれが好きだから

大きな天然石の入ったリングを探して

いたみたいなんだけど、市販の物だと

レディースで15号位までしかなかった

みたいあせる








彼女から15号以上のリングを作れないか?

と相談されまして

その日の浮腫み具合によって調整

できるフリーサイズの物を今回は

作らせてもらいました💍






そして今日届いたみたいで、

彼女から、いつもありがとうピンクハート

気持ちが上がったよ!

とメッセージをもらいましたニコニコ







こちらこそありがとうです!

嬉しかった〜ハート








彼女を見てね、いつも思う事がある







病気だからって卑屈になる事も無く

病気を受け入れた上で

今を楽しんでいるハート







やっぱり、幸せは自分次第だなと

感じる照れ







病気が治ってからとかではなくて

今できるおしゃれをしたり

行きたい場所に行ったり







見ている視点が楽しい方に向いている!








どんな状況でも、自分のなりたい方を

選べる







どうなりたい?

どうしたい?






自由に遠慮せずに望んで良いんだよね乙女のトキメキ







彼女を見ていて

私もどんな状況でも自分がどうしたいのか?

どう在りたいのか?







自分の素直な気持ちで喜びを選びたいなと

思った!








やっぱり、コンサルで習った

自分の幸せ自分次第✨

なんだなと友達の在り方を見て感じたハート







そして、やっぱり

おしゃれって元気になれるんだと

感じた👗






日々の暮らしを華やかにしてくれる✨






今すぐ気分も上げてくれるし

女性なら絶対楽しい事なんだとニコニコ






おしゃれをするってすごい

パワーをもらえる事

だからやめられないラブ










・・・・・・・・・・・・・・・・・




            ⚜️LALE⚜️

                        〜accessory〜







これから夏に向けて夏らしいアクセサリーを

つけて楽しもう💍




LALEのアクセサリーは大人な女性が

かっこ良く、上品につけられるデザインを

目指しています❤︎







LALEのショップはこちら⚜️

LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in



Instagram