にタロット鑑定をしてもらって
1週間がたった宝石紫



その時のブログです✴︎




1週間現実で起こっている事と
タロットからもらったメッセージを
振り返ってみて
課題のカードで出た
一旦立ち止まって考える事が
今必要だと感じたハート





自分ビジネスをやり始めて
今やっとスタート地点に立てて
さぁこれからっていう時だから
焦っていたあせる
とにかくやらなきゃとアセアセ





本当は引っかかっている事があるし
気がついている
しかも気がついてしまったら
手放す事になるだろうということも
分かっていたから
見て見ないふりしてた汗





だってそこ手放したら
また服作れなくなっちゃうし
降り出しに戻ってしまうえーん
そんなの嫌だ絶対にあせる
怖すぎるから絶対手放さないと
握りしめていたかった汗





怖いから自分の本音も感じないように
しちゃってたあせる
だって気付いちゃったら
都合悪いじゃんニヤニヤ






だけど、それに似た事が他の場所で
起こって




一見マイナスな出来事だったけど
実際には想像以上の展開になって
それを目の前で見る事が出来て
こんな展開になる事があるんだ!
すげーびっくり
と驚きだった!




先に同じような出来事で
思ってもみない結果になったのを
見せてもらったから
意外に大丈夫かもって思えた照れ





そしたらさ
どんな結果になってもいいやと
思えたのと
みて見ないふりをしながら進める
気持ち悪さを改めて感じた汗






絶対に手放さないと思っていた事を
どうなっても受け入れようと
決めたら
身体の力がすごく抜けた感覚がして
ギュッと握りしめる事が
身体にも影響してた事が分かったあせる




身体の力が抜けたら
なぜかものすごく眠い
それだけ身体にストレスだったのかもな汗




やっぱり自分が感じた違和感
をしっかりキャチしよう!
分かっているのに
気付かないふりも意味ないから
やめようと思ったハート






それからもう一つずっと引っかかって
いたメッセージ




近い未来のカード
「感情がブレる」




言われた時
近い未来にブレるのかーチーン
すんごい嫌だ汗
って思った




しかも、自分でも思い当たる節が
沢山あるから
図星すぎて聞きたくなかった汗





最近ではプロの方々とお仕事を
させてもらえる事が出来て
今から緊張している




ちゃんとできるかな?
失敗しないかな?
と不安チーン




で、どんな時にいつも自分がブレるか?
を振り返ってみたら
周りに圧倒された時に自信がなくなって
諦めて
自分の感覚をシャットダウンしちゃって
ブレる瞬間を思い出したあせる





これいつもやってるわー





なんでか?





自分をその人達の下に置くから





で、自分の思う事があるのに
言って間違ったらどうしよう
変になったらどうしよう
と、どんどんブレるチーン





なんでこうなるのかな?
と考えてみたら





出来る人に任せていれば
私は責任取らなくていいから
だった汗
うわーダセーニヤニヤ





責任を取りたくないから
自分にとって都合良かったんだな汗





この時、自分がどんななのか?
も思い出してみた





そしたら、モヤモヤして
おどおどしていて
言いたい事が言えなくて
胸が苦しいあせる






で、これずっとやりたいか?





やりたいわけがないニヤニヤ





だったらもう、間違っても
変になったとしても
自分の感覚を信じてやるしかない





責任もいいかげんに取るしかない
のだなと
いい意味であきらめたニコニコ








で、最後に出たカードなんだったかな?
とメモみたら





アドバイスのカードで
現状維持にメリットがあるだった!
うゎ、その通り笑い泣き





見たくない事だったけど
今気付けて良かったなと
本当に思うニコニコ




タロットすげハート





タロットヒーラーNAOさんの
タロット鑑定おすすめです宝石紫


















○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○⚫︎○





        ⚜️LALE〜accessory⚜️


           アクセサリーを身に付けて
           日々の暮らしを楽しく過ごして
           欲しい✨


        そんな想いでLALEのアクセサリー
         を作っています⚜️


           アクセサリーは付けるだけで
           テンションが上がります⚜️




          



LALEのshopはこちらです⚜️


Instagram