こんにちはmihoです🔱








にタロット鑑定やってもらいました❤︎




出たカードはこれ ✴︎






今回はビジネスについて

みてもらいました⚜️






タロットって私は全然詳しくないから

分からないのだけど

出たカードの意味が鳥肌立つ程

思い当たるからびっくりでしたびっくり







課題

今までのビジネスの対処

今障害になっている事

現状

潜在意識の望み

近い未来

結果

アドバイス





これをみてくれるのだけど

こんなに沢山の視点からみてくれる

から、どんな風に向き合ったら良い

のかもすごく明確だったハート







でね、1番びっくりしたのが

みてもらう3日前からやたら

「今を生きる」

ってワードが頭に浮かんでいて






潜在意識の望みのカードが

「今を生きよう」

ってメッセージだったのーびっくり






これ聞いた時はびっくりで

潜在意識が私に伝えてくれていたんだと

分かって






潜在意識の声とかって分かっている

ような分からないような感じだった

のだけど、自分の体感で感じている

事とかふっと思った事なんだと

分かった!







他のカードでも

他人の意見ではなく自分の価値観に

沿って進んでいいよと

メッセージをもらった






今回みてもらって

私は完全に感覚でしか物事が出来ない

って事を思い出させてくれた照れ






料理もレシピ通り作れないし

だからお菓子作りは絶対失敗するニヤニヤ






やり方、作り方通りに出来ない 笑






だから型にはまったやり方をしようと

するとイライラしてくるし

やり方に集中しちゃって

今何をしているかが分からなくなる






だからやっぱり自分の感覚のまま

やるのが私には合っているんだな照れ






でもこれをするには

自分の体感覚とか心で何を感じて

いるかをじっくりみて

キャッチできないとそれが叶わない






だからやっぱり自分が今何を感じて

どうしたいか?

自分の感覚を信じる事

だけだなと改めて感じた音符







タロットヒーラーNAOさんの

タロット鑑定とってもおすすめですハート

オンラインでやってもらえるので

ぜひに照れ






NAOさん、いつもニコニコして

可愛い方ですが

タロットを手にした瞬間

ガラッと顔がキリっとして

別人のようになって

かっこ良かったなぁラブ






好きな事をしている人って本当に

かっこ良くて魅力的だよね✨






NAOさんありがとうございました💙

少ししてからまたみてもらおうっと💎








○・○・○・○・○・○・○・○・○







                     🔱 LALE 🔱




           真鍮素材・天然石を使用して

           デザイン製作しています⚜️






            これからの季節にもぴったりの

          アクセサリー沢山ご用意しています✨




             LALEのアクセサリーは

         かっこよさ、女性らしさ、上品さ

         のあるデザインを目指しています⚜️





            アクセサリーは

          毎日の日常が煌びやかに楽しく

           してくれるアイテムですし

         おしゃれを更に楽しませてくれます💎





        LALEのshopはこちら

          LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in



       Instagram