怒り




私は意外と出せる方だと思う




この間ケリーさんのコンサルで
怒っかても良いと
言われ




その時
私はこれ結構出来ているかなと
思っていた




だけど、今日コンサルを振り返っていて
すごーくちょっと引っかかりがあって




何かな〜と
じっくり怒っている自分を思い出したら





怒りをすぐ口にしているけど
その後
私って小せーヤツだな
とか
そんな事を言っている私が嫌
と自分を責めていた事に気が付いたびっくり






小さい頃から人の悪口は言ってはダメ
と言われ続けていたから
怒りが湧いた時に
すごく自分を責めている事が当たり前
過ぎて気が付かなかったみたいあせる





でもさ、怒りって人間誰しもある感情
だから仕方ないんだよね
無い事にしようとするから
怒りが溜まってしまう






で、その溜まった怒りをどうする事も
出来ず苦しむ





これずっと終わんないじゃんニヤニヤ
って思った





だから今日は自分に怒っていいよと
許可した!





そしたら、すっごく気が楽になって
身体の力が抜けた照れ





こうして自分を見てみると
無意識に自分にあれやっちゃいけない
これやっちゃいけないって
すごく締め付けているんだなと思った





どんな感情も自分の物




最近は、怒りとか
ネガティブな感情こそ
大切にしている




そこに私の本音が隠されていたり
知らなかった自分を知れるから照れ






その後の空🌈









・・・・・・・・・・・・・・・



   🦋LALE〜couture〜🦋



      コクーン袖ブラウス
ご予約20日までとなります!
あと、4日です⚠️






今回のブラウスのデザインを
考えた時に絶対に
普段から楽しめる
おしゃれ服👗
を作りたかったんです☝︎




服って一日中着ている物ですから
やっぱりこだわった物を着てほしい!




日々の生活をおしゃれして
ウキウキしながら楽しんでほしいと
想いながらデザイン、生地選び、ボタン選びも
こだわり抜きました乙女のトキメキ



自信を持っておすすめします❤︎



詳しくはLALEのショップまで


Instagram