こんばんは、mihoです🦋



           🦋 LALE〜couture〜🦋
 コクーン袖ブラウスご予約
5月20日までとさせて頂きます✴︎
残り1点です!お早目に



今日はブルーのカラーパンツのコーディネート
のご紹介🦋



かっこよく着たい時には寒色系がおすすめ
です🔹



ですが、パンツなら大体のデザインと
合うので
お持ちのお気に入りのパンツと合わせて
お楽しみください❤︎




このブラウスは主張したデザインですが
合わせたボトムスによって色々な雰囲気に
なってくれる所もおすすめポイントなんです!





着方も開けてジャケットのように着たり


同じくジャケットとして
          インナーやボトムスを変えるとまた
          違った着方ができます✴︎
        


この3パターンでも全然違う感じに
見えませんか?





開けて着ても閉めても綺麗なシルエットに
なるように裾もカーブを付け
女性らしさが出るようにしました💕



とにかく着てくださった方が
少しでも綺麗に見えるようにデザイン
してありますニコニコ




お好きな着方でお楽しみください🦋







お洋服って
どんな着方がワクワクするか?
どんな物とのコーディネートが好きか?





これ着てどこ行こうかな?
どんなバックと合わせようかな?
と、妄想している時間って至福の時ラブ




新しい着方を発見ができたり
こんなのも私似合うじゃん
とか




自分がワクワクできるおしゃれを
見つける事って本当に楽しいお願い




この時間は
楽しい
嬉しい
ワクワク
とひたすら感じられるんです!




心の事を勉強して
こういう時間をどれだけ増やせるか?
で自分の内側が変わっていく事を
知りました照れ





私はおしゃれが好きだから
おしゃれを通して
感じたい感情を感じる
って事が手っ取り早いなと思っています照れ





コクーン袖ブラウス1枚
あれば、何通りも楽しめます❤︎


あなたがワクワクする
コーディネートを見つけて
沢山楽しんで頂けたら
私も嬉しいです❤︎



コクーン袖ブラウス
残り1点です✴︎
お早目にどうぞ🦋




詳しくはLALEのショップ
をご覧くださいませ❤︎


Instagram