服の販売を始めて
ここ2週間位ずっと忙しく
今日はさっきまで死ぬように眠った😪




やりたい事をやり遂げる為に1つの事に
集中している時間
なんか懐かしい気持ちになった照れ





これ、20代前半
ネイリストになる為に夢中になって
毎日夜中まで部屋に閉じこもって
練習していた頃を思い出した💅





私こうしている時がすごく好きだったんだ!





その感覚を一度味わっていたから
ずっとこの感覚になれる何かを探して
いたんだ✨





この時間って自分の世界にどっぷりと
浸かれる





その世界は誰にも邪魔されず
外側にも振り回されず
ただ自分の表現したいものを作る





結婚してから14年間ずっと何かが足りない
なんかつまらない
だけど、子供いるし
お金ないし
チャレンジするのが怖いし
子育てしながらやるの大変そうだし
と、やりたいのにやらなかった




特に子供を産んでからは
守りに入ってしまっていたから
ここから抜け出すのめちゃくちゃ
時間がかかっちゃった汗





歳とか
子供がいるからとか
お金が無いからとか
関係ないっていうのは頭では
分かっていたけど
やってみて本当に何も関係なかったわニヤニヤ





夢中になって自分の世界に集中している時は
歳とか
今置かれている状況
とか全く関係ないし
どうでもいい





自分の中に篭ると
そんな事は些細なことで
もっと大きなスケールな中に
いる感じっていうのか?
ちょっと説明できないけど
そんな感覚なんですニコニコ






いい歳こいて失敗する事
私43歳です
挫折する事が怖かっただけだった汗





10ヶ月間の間に見事にこの2つこの事
沢山経験して辛かった事もあったけど
自分で軌道修正して
なんとかなったわニヤニヤ






チャレンジし続けている人はこの感覚が
分かっているから言ってるんだねニコニコ
納得です💕





2週間疲れたけど
気持ちはとっても満たされていて
心地よい💕





沢山寝てパワーチャージしたので
次行こう音符








久しぶりにアクセサリーの新作です✴︎




    ヴィンテージの透かしデザインリング🌼
 透かしパーツを重ねて立体的なデザインに✴︎
 真ん中には淡水パールをあしらった
 高級感のあるヴィンテージリングです指輪




 レースような透かしデザインは涼しげで
 これからの時期にとってもおすすめです✴︎



 
 そしてこの大ぶりさがまた◎




 1つつけるだけで
 パッとコーディネートを華やかに明るく
 してくれます✨




 たまにチラりと目に入ってくる度にワクっと
 するんです🌼




 いつもと変わらない日常を
 アクセサリーをつけて少しでも
 楽しく過ごせますように⚜️





 透かしフラワーリングは
 明日販売開始します✨





                  🦋コクーン袖ブラウス🦋
                            残り1点です✴︎








LALEアクセサリー・お洋服のshop
はこちらからどうぞ❤︎



Instagram