今日お友達が先日のブログを読んで
ハッとしたというお話をしてくれましたハート
↓こちら



なんでもない日常だけど
着たい服を着て👗
お気に入りのアクセサリーを付けて💍
その日の気分に合わせてメイクをする事
を私は意識している
というお話を書きました💕




それを読んだお友達は
毎日仕事に行く服を着たいかどうかより
どうせ仕事だし、ユニフォームに着替えるし
と、特に気にいっていない服で出勤している
らしいのです





だけどこのブログを読んで
毎日少しの時間だけど、お気に入りを
着て出勤したいなと思ったみたいニコニコ
私のブログを読んでこんな風に思ってもらえて
嬉しいです音符




確かに行き帰りしか着ないのならと
思うのも分かるけど
バッチリきめなくてもいいと思うんです!




カジュアルだけど、ちょっと可愛い靴を
履いてみたりハイヒール
お気に入りのアクセサリーをいつもの
コーディネートにプラスしてみたり指輪




それだけでもワクワクしませんか?





同じ時間を過ごすならやっぱり気分が
良くなる方を自分の為に選びたいなと
私は思いますニコニコ





私も、子供を産んですぐは
お母さんらしい服装をしなきゃとか
自分の気分よりそっちを優先してた




だからこの頃は自分らしいおしゃれも
せずにどんどん地味になって行った




大好きだったはずのおしゃれなのに
全然楽しめていなかったショボーン




ある日、元々おしゃれしか興味がなかった
私だから、おしゃれしたい気持ちが爆発して
元の自分らしいおしゃれをするように
なってからは




ただ、スーパーに買い物行くのも
子供のお迎えも
全然気分が違う事に気が付いて




なんでもない日常も
おしゃれをするかしないかで
こんなにもご機嫌で居られるんだ〜音符




やっぱり私はこっちが好きだ!
絶対的にこっちが楽しいと感じてからは
お母さんらしいさもやめて
自分らしいおしゃれをし出したら
心の部分も自分らしさが戻ってきたんだよねハート




たかがおしゃれだと思う人もいるかも
しれないけど
自分らしさも取り戻せたり
自分を表現できたり
自分の魅力を出せる 
すごいものだと私は思っています👗




おしゃれの楽しさをやっぱりもっともっと
沢山の方に届けたい✨
自分を取り戻し日々を楽しく過ごして
もらいたい🌷




近々またファッションコンサルの募集
をします👗
以前よりもっとパワーupしたメニューを
作っています💕




自分を取り戻し
自分らしい
おしゃれをして
日々を楽しく過ごしたい方

おしゃれのコツを知りたい方

魅力を引き出して欲しい方

にぜひ受けて欲しいコンサル
です🦋


メニュー出来上がり次第こちらから
お知らせいたしますハート


おたのしみに👗✨







        そしてこちら残り1点です🦋
               ▪︎コクーン袖ブラウス▪︎


       私のこだわりが、ぎゅっと詰まった
       このブラウス❤︎
       すっごくおすすめです⚜️



LALEのショップはこちら


Instagram