GWいかがお過ごしですか🕊




今日は地元のお友達がブラウスをぜひ
見たいとお披露目を兼ねてランチに🍽




そこに行って思った事




そういえば、子供を預けて一人で
遊びに行く事に全く罪悪感がなくなった
なぁと👧🏻👦🏻




GWとか家族みんなが休みの時は
必ず全員揃って出掛けていたけど、
2年前位からみんな揃って出掛けるという
事に疑問を持ち始めた




気がついてからは
本当にそこ行きたいか?行きたくないか?
自分に聞いてみて
行きたくないと思ったり
家族やダンナと行きたい場所が違ったら




私はこうしたいと言ってみた!




そしたらダンナが家族はみんな揃って
出掛けた方が楽しいから
みんなで仲良く出掛けたいと言ってきた汗




友達家族とうちの家族と一緒に遊ぼうとか
やたら仲良しこよしをしたがった
めんどくさっ汗




だけど、そこに私は行きたくないのだと
言ってみたら喧嘩になるし機嫌悪くなるし
最初は全然聞いてもらえなかったチーン




だけど、行きたくないって気がついちゃった
から無視せずに自分の自由を得るために
何度も何度も繰り返しやり続けた!
たぶん1年位やり続けた




ダンナの実家に行く時も行きたくなければ
行かないとか
友達夫婦が私に会いたいと言ってると
聞いても気分が乗らなきゃ行かない
嫌いなわけではないけど、行く気分ではないから




それをやり続けた結果ダンナは
この人は行かないと言い出したら絶対に
行かない
いくら言っても意味がないとやっと
諦めてくれた✌️




そしたら、今は
家族みんながそれぞれ行きたい場所や
やりたい事を自由にやるという事が
当たり前になってきて




子供も私もみんなやりたい事をやるように
なれたから、誰一人不機嫌な人がいない
からストレスフリーラブ




これが馴染むまでは、ダンナにも
ダンナの親にも
まー、色々言われましたよニヤニヤ




気まずくもなったし
すごく時間かかったけど
今は個々に自由な時間を過ごせている
事がすごく楽だし楽しい💕




自分の時間をいかに無駄に過ごして
いたかニヤニヤ
大変だったけど、粘り強くやって良かった
と今日改めて思った!




やっぱり私は自由が好き💕



フルーツのリコッタパンケーキ🍓🥞
美味しかった💕



お友達がアクセサリーを買ってくれたり
ブラウスを買ってくれたお友達が
私に応援の言葉をかけてくれて本当に
嬉しかったお願い




今日来たお友達もお店を出す準備を
している事や
誰も知り合いがいないけど、一人で住みたい
場所に引っ越そうと思っている事
を聞いて、それいいね!と
言い合えて応援しあえる仲間が
いるって楽しいし良い刺激になる🌷




すごく久しぶりだったけど楽しい時間に
なった💕
そんなお友達がいる事に感謝です乙女のトキメキ







▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎



         🦋LALE〜couture〜🦋

           コクーン袖ブラウス
               残り1点です🦋

     ご予約していただいた方に
         深く感謝いたします💙

ブラックのハイウエストパンツにinして
         タイトなスタイルに❤︎



        ベルトでウエストマークしたスタイル▪︎




            ボタンを外してジャケットとして🖤


  

    ブラックのボトムスとのコーディネートは
    とってもモードな雰囲気でカチッと
    キマります✨
    大人カッコいいを目指したい方におすすめ
    です🦋





        コクーン袖ブラウス
             残り1点です✨
                 お早めに


LALEのショップはこちらから⚜️



Instagram