こんばんはmihoです🌷



      

          🦋 LALE〜couture〜 🦋

          コクーン袖ブラウス
        残り1点になりました✨



       買ってくださった方々、本当に本当に
       ありがとうございますお願い
       深く感謝申し上げますピンクハート





   


私がずーと何年も前から夢見ていた
自分のブランドの服を作って売る事👗




大きな夢過ぎて完全に諦めていました




だって私は服飾の学校出たわけでもないし
アパレルの経験もたった5ヶ月で挫折し
ほぼ素人




そんな私が自分のブランドの服をデザインし
販売できて、しかも予約開始から4日で
残り1点になったポーン




本当にこれ現実なのか?夢なのか?
分からないくらいに今ドキドキがすごくて
やばいです💓
自分の事じゃないみたいな感じです!
嬉しーい💕




まさかこんな日が来るなんて思っても
みなかったー
ミラクルすぎる✨




これも、ずっと出来るよ、大丈夫だから
と言い続けてくれたケリーさん
おかげです💙
ありがとうございますお願い





好きな事をやる為に色々な事にぶち当たったし




言いにくい事も良い物を作る為に嫌われる
覚悟で言ったり



ビジネスパートナーとぶつかってしまって
ギクシャクした事もあったけど
きちんと自分の気持ちを伝える事を
嫌だけど向きあった



この10ヶ月間私にとってものすごく濃い
時間だったし、めちゃくちゃ勉強になった



ビジネスを通して沢山気付きがあった照れ



辛い事の方が多かったけど、絶対に諦め
たくないって気持ちだけで頑張れた!



でも、やっとスタート地点に立てたから
ここからまた進もう!



そして、今次はどんな服を作るか
デザインを考えてワクワクしています👗✨



また次回も見て頂けたら嬉しいです💕
お楽しみに🌷








  今日はカラーパンツとのコーディネート💙
  このコーディネートめちゃくちゃかっこいい
  です!
  色によっては可愛いくも、かっこ良くも
  なるのでお好みのスタイルで楽しんでもらえ
  たら嬉しいです▪︎



        コクーン袖ブラウス
              残り1点です!
                  お早目に✨


LALEのショップはこちらから⚜️


Instagram