🦋▪︎LALE〜couture〜▪︎🦋

   コクーン袖ブラウス発売から3日
   経ちまして、沢山の方からメッセージ
   頂きましてありがとうございます❤︎
   感謝でいっぱいです❤︎




このブラウスのデザインを考えている時
普段着なんだけど、ワクワクするような
服を絶対に作りたいって思っていたんです!





なんでかというと
買ってくださった方に
普段の何気ない日常も
おしゃれをして楽しんでほしいからハート



単純ですがこれってとっても大切だと
私は思っていますニコニコ




お出かけの時はすごくキメて行くけど
普段はこれでいっか
と投げやりか適当にしている人って
多い気がするんです




私はスーパーに買い物や銀行行ったり
主婦なのでしょっ中行きますが
そんな何気ない用事でも
ちょっとウキウキするような服を
着たり
その日に付けたいアクセサリーを
付けます
ちょっと派手でも自分の気分に従います⚜️




だって、なんでもない日常だけど
今生きている時間を
適当な気に入っていない服を着て
適当にメイクしているそんな日常と



お気に入りの服を着て、可愛いアクセサリー
を身につけているそんな日常と




どちらが好きですか?




私は絶対にお気に入りを見に纏って
ウキウキした日常を過ごしたいですハイヒール




だって全然気分が違うから音符




何もないからなんでもいいじゃんて
思うかもしれないけど
すっごい特別な日ってすごーくたまにしか
ないから
しかもそれっていつ来るの?
って思いませんか?ニヤニヤ





でも、スーパー行くだけでも
着ているだけでワクワクするような服を
着て出かけたら
それだけで、いつもの日常がすっごく
楽しめるし
なにより自分がご機嫌でいられるのです音符




そうやって毎日の日常を楽しめている
人は自分で自分を満たしてあげているから
いつも楽しそうで笑顔で肌もツヤツヤ
なんです✨




主婦の方だったら、これやると
子供にもダンナにもイライラが減ります 笑




自分で満たしてあげているから
他人や家族に
なんでこうしてくれないの?
と他人に満たしてもらわなくても
良いからなんです!
だからあまり目が行かなくなると
いうわけですニコニコ




だいぶ話それちゃいましたが
私の伝えたい事は
今が楽しめなかったらずっとこの先も
同じだということ!




だから今回のブラウスのデザインを
考えた時に絶対に
普段から楽しめる
おしゃれ服👗
を作りたかったんです☝︎




服って一日中着ている物ですから
やっぱりこだわった物を着てほしい!
日々の生活をおしゃれして
ウキウキしながら楽しんでほしいと
想いながらデザイン、生地選び、ボタン選びも
こだわり抜きました乙女のトキメキ
自信を持っておすすめします❤︎




今回のコクーン袖ブラウス
これだけこだわり抜いた物ですが
発売記念としまして特別価格の
なんと¥10000✨
です👏
かなりがんばりました!




ここまで細部までこだわった物でしたら
アパレルブランドでは3倍はすると思います!
少しだけですがアパレル経験者です!




数量限定で残り2点となりました🙏




ご予約いただいた方には
深く感謝申し上げますハート









さて、今日もコクーン袖ブラウスの別の
着方をご紹介しますニコニコ




今日はボタンを外してジャケットのように
着てみました!




レーストップスとデニムを合わせてきれいめカジュアルスタイル👖





綿素材だからデニムとの相性もよく
デニムでもブラウスのウエストを絞った
デザインなので上品な大人カジュアルに🦋




そしてこだわりのゴールドのスクエアボタン
がアクセントになって可愛いのです💕





デニムのブルーとブラウスのホワイトカラー
が爽やかでこの時期らしいコーディネートに
なりますね💙



このスタイルに籠バッグを持てば夏まで
楽しめそうですカバン




今日付けている透かしフラワーリング指輪



試作で作った物で何日も試し付けして
みて、何度付けてもこのボリュームと
真ん中なパールとヴィンテージ感が
相まって付ける度にワクワクしちゃいましたお願い



特にレースとのコーディネートが
可愛いんですよーハート



こちらのリングも近々販売予定です指輪
お楽しみに✨





LALEのショップはこちらから⚜️


Instagram