昨日から予約開始しました
       
       ⚜️LALE〜couture〜⚜️
                      ラーレ・クチュール

                      コクーン袖ブラウス

  告知後、予約開始前からご予約を沢山の方に
  して頂きまして
  おかげ様で残り2点になりました

  ご予約してくださった方々に深く感謝
  いたします❤︎



今日はinせずベルトでウエストマークした着方を
ご紹介します ✴︎
アクセサリーも全てLALEの物です⚜️


もともと、ウエストを絞ったデザインですが
ベルトをするとスタイルupします❤︎
足が長く見えるのと、おしゃれ感もup
します!


このブラウスはウエストから裾にかけて
真っ直ぐではなく
カーブを付けたところもこだわった部分❤︎



今日のボトムスはブロンズ色のサテンパンツ
を合わせてかっこよく着てみました ✴︎


他のこだわりポイント


やっぱりここ☝︎
コクーン袖 ❤︎
ボリューム袖は今トレンドで私も大好きな
デザインなんですが、ギャザーの物が多く
ちょっと子供っぽくなりがち



なのでパタンナーさんと何度も打ち合わせを
重ねて、最終的にこのコクーン袖が1番
大人っぽく、上品で、それでいてかっこよさ
も出るこのデザインに決定しました ✴︎




このブラウスのイメージは1950年代の
ヨーロッパの服👗



この時のトレンドはウエストがキュッと
絞ってあるデザインが多くてすごく
上品でキュートなんです❤︎



ちょうど
[ティファニーで朝食を]が上映された頃



私はヴィンテージの服が大好き💕



だけど、この頃の物ってとっても素敵
なんだけど普段着るのは疲れそうだし
肩パットが入っている物も多いので
着られなかったりなんです



なので、古き良きデザインを残しつつ
着心地の良いものを作りたくて
このデザインにしました👗



そしてボタンもあまりないデザインの
物ですが、LALEらしいゴールドの
スクエアボタンでアクセントに


生地は綿100%なので、さらっと着られ
ます!



綿なので、お出かけ着にも
カジュアルにデニムとのコーディネートも
色々なスタイルを一枚で何通りも
楽しんでいただけます✴︎




これだけ細部までこだわって
¥10000ですびっくり




アパレルブランドの物でここまで
こだわったら多分3倍はするかと
思われます!



私がここまでこだわり抜いた
コクーン袖ブラウス👗
ぜひ着てみて
そしておしゃれを楽しんで欲しいなと
思います💙




今回はワンサイズで小さめのM〜S位の
サイズになります
サイズ合わずご購入できなかった方
申し訳ありません




コクーン袖ブラウス残り2点です
ぜひ、こだわりの詰まったブラウスは
服が大好きな私の自信作です❤︎



LALE〜couture〜の服は
LALEの真鍮アクセサリーと合うように
デザインしています⚜️



ぜひ、アクセサリーとも一緒に
楽しんで頂けたらと思います🦋



LALEのショップはこちらから⚜️



Instagram