先日、LALEからお洋服の販売を始める
事を書きました✂︎


お洋服のラインの素敵な名前を付けたいなと
ずっと何ヶ月も考えてやっと決まりました✨



      🦋LALE〜couture〜🦋
                     ラーレ・クチュール



ロゴも増えました💐




前にお友達のデザイナーさんがお願いして
いないのにもかかわらず、元々あった
ボタニカルのデザインに入っていたお花を
ブーケみたいにしてコラージュデザイン
してくれました💐
めちゃくちゃ素敵で感動です💕




今回の服作りで色々な人に頼って
お願いをして型にできた事が嬉しいお願い




服作りを通して
人に頼る、お願いをすることが出来る
ようになったり



商品への想いを伝える力が私にはなくて
想いをどうやって伝えるか?
をここ何ヶ月かは意識して絞り出したら
少しずつ書けるようにもなってきた



もちろん、服作りに必要な事もみなさんに
一から教えてもらって



服作りが私に色々な事を教えてくれたなぁ
と今日改めて思えたお願い



型にするってやってみると本当に面白い!



今やっとスタートラインだけど
LALE〜couture〜
から女性が輝けるように✨
そして毎日の生活が更に楽しく心地よく
おしゃれを楽しんでもらえる事を
想いながら服作りをしていきます✂︎



お洋服は予約販売にします
急いで準備しています
予約開始もこちらからご案内します🦋



アクセサリーも今まで通り続いていきます
ので、見ていただけたら嬉しいです⚜️








新作のヴィンテージゴールドピアス
残り2点になりました⚜️










詳しくはLALEのショップをご覧ください⚜️


Instagram