今を生きるって昔から聞いていた
事だったけど最近この事がなんなのか
が少し分かってきたハート




一瞬一瞬どんな事を感じたか?
どれが好みか?
今身体が何を感じているか?




それを見逃さずじっくりと見る事
を意識するようになってから




あ、今怖いって感じてるなとか
今すごく心地いいなとか
今を体感で感じられるようになって来たニコニコ
私にとってはすごい進歩!




前は、いつも何かをしていても
少し先の事考えながら過ごしていたから
全く今を感じられていなかった汗




だから、今を雑にずっと過ごしていた




意識も外側に向いていたし
なんかいつも焦っていたし
イライラしていたしニヤニヤ




でも今を感じようと意識し出したら
外にいてもお花を見て綺麗だなと感じたり
外の匂いも季節によって違う匂いがしたり
その時を楽しめるようになったハート




今を楽しめるようになって少し心に
余裕が出来たからか
肩の力も抜けてリラックスできる
時間も増えたよ🌷




以外と自分でも気が付けなかった感情が
ある事にも気が付けたり
感謝が自然と溢れるようになった!




43年生きてきて
やっとこの事に気が付けた事が
嬉しい!




10年前子育てにイライラしたり
ちゃんとした主婦にならなければと
思っていた頃は
こんな自分になっているなんて
想像もできなかったなお願い




心の事を学び始めて7年位
最初の4年はダラダラとやっていたけど
本気で心の事と自分ビジネスをやろうと
決めてからは約3年




自分ビジネスはまだ怖い事いっぱい
だけど今はアクセサリーを作って買って
くれるお客さんが喜んでくれる姿にも
すごく感謝が溢れる✨




今日は、知り合いから
LALEのアクセサリーが欲しいのだけど
どれも素敵で迷って選べないー😆
と、連絡をもらえてすごく嬉しかったなお願い




こんな風に私が作っている
アクセサリーで喜んでもらえる事や
付けくれた人達の嬉しそうな顔を
見れる事が今はとっても嬉しいです🌷




          私がデザインしているアクセサリー

                  ⚜️ LALE ⚜️
左上  アシンメトリーなパールピアス
右上  チェス♟とオニキスピアス
下  馬モチーフとタンザナイトピアス🔹

全て1点物です❤︎
イヤリングに変更もできます



大人の女性がかっこよく上品に
付けてもらえるようなアクセサリー作り
を目指しています⚜️

バタフライピアス🦋
リーフバングル🍃
パール・クリスタルネックレス ✴︎



アクセサリーはおしゃれを格段に
楽しめるアイテムだと私は思います⚜️



アクセサリーを付けると
お顔周りが華やかになるし
何より付けた時の気分がすごく良くなる🦋



鏡を見る度にウキっと嬉しくなります ✴︎



実際に私は毎日アクセサリーを付けた時や
何気なく手元が目に入った時
その度に
あ〜可愛い😍と
ニヤニヤしちゃうんです❤︎



それを感じている時はただただ嬉しい⚜️



日常で何度もそんな感情を楽しんで
味わってもらえたら嬉しいです🌷





LALEのshopはこちらから⚜️


Instagram