トータルビューティーアーティスト
mihoです🕊



前のブログにも書いた
開業届けを出した話

私は事務仕事が本当に苦手
パソコンも出来ない
役所系 全般 大嫌い 笑

だから手続きとかやりたくない
分からないから嫌だと
逃げていたニヤニヤ




だけど、昨日会社を経営している
友達にその事を話したら
すんごく丁寧に色々と教えてくれて



嫌な顔せずに
分からない事があったら税理士さんに
聞いてあげるからなんでも聞いてと
言ってくれたお願い



今日は、いつも発注している業者
さんに納品書ではなく領収書くださいと
電話でお願いしたら



代引きなので宅急便の荷物に付いている
領収書が正式に使える領収書ですよ!
うちが出すと二重になってしまうので、と。
丁寧に教えてくれましたニコニコ
これ、きっと誰でも知っているのかも 笑



私は領収書とか今まで管理したり
経理も全くやった事ないし
すぐそういう物は見ずに捨ててたしで
当たり前の事を私は知らないから
恥ずかしいけど
分からないので、教えて下さいと
言ってみた!
実はこの分からない自分がバカだと
思われなくないし、バレたくなかったから
聞けなかったあせる



でも、聞いてみたらみんな親切えーん



この周りの人達の優しさに朝から
ジーンとしてすっごく感謝が湧いたラブラブ



行動する前は色々と頭で考えすぎて
まだなってもいない事に不安になって
いただけなんだ



やってみたら助けてくれる人が出てきて
くれるんだなと




そういえば、もう何回もその体験を
しているのにすぐ忘れるよね〜笑い泣き



やっぱり怖いは幻だったんだわ 笑




なんかやり出したら私にも出来るかも
しれないなと思えてきて



で、分からなかったら理解出来るまで
聞こう!
と決めた



そんな当たり前の事知らないの?
と思われてもいいやニコニコ



何度も聞いて覚えればいい!



今日は優しく教えてくれた方達が
そう思わせてくれたって話でしたお願い
ありがとうハート








🍃🕊🍃🕊🍃🕊🍃🕊🍃🕊🍃🕊🍃🕊





          

                 ⚜️LALE〜accessory〜⚜️


・バタフライピアス🦋
・パール&クリスタルネックレス
・ヴィンテージリーフバングル


・イヤーカフイヤリング
・ヘキサゴンピアス
・パール&クリスタルネックレス
・2way カメオネックレス
   (着画はカメオを外してチェーンだけで付けています)





女性がアクセサリーを身に付けた瞬間
華やかで凛とします✨



大人な女性にもっとアクセサリーを
楽しんでもらいたい⚜️



メイクやファッションを楽しむように
自分スタイルのアクセサリーコーデを
楽しんでもらいたい❤︎



アクセサリーって選んでいる時から
ワクワクしますよね指輪



私はその日の気分にぴったりと合うまで
毎日色々なアクセサリーを付けてみて


今日はどんな気分?


どれだを付けたら嬉しい?


どれを付けたら心地よい?


あっ、これいいよね〜ラブラブ
とか


このピアスとネックレス、服、リップ
靴、バックがいいじゃん✨


と、気が済むまで
コーディネートをあれこれ自分が
満足するまで感情を聞いて選ぶ!



この時間は完全に自分を可愛く美しく
する為だけの時間で
すごく楽しい👗✨



自分と対話しながら選んでいる時間は
自分と繋がる時間にもなっていて
私にとって最高の時間ですハート



こんな風にして
毎日のアクセサリー選びを
楽しんでもらいたい✨





LALEのアクセサリーは
深みのある落ち着いた真鍮ゴールド
や天然石で作っています



コーディネートをさらに華やかにしたり
かっこ良さ、女性らしさ、大人な雰囲気
上品さを混ぜたデザインにしています⚜️



アクセサリーは身に纏った瞬間
その方の魅力を引き出してくれますよ✨






ただ今BASEで5%OFFキャンペーン
を4月14日までやっています!

ぜひご利用下さい❤︎




LALEのショップはこちらです⚜️