トータルビューティーアーティスト
   mihoです⚜️




昨日3月31日は
「天赦日」
「一粒万倍日」
「虎の日」
でとってもスペシャルな日だということを

ずっとずっと避けていた
開業届けをやっと出してきました🎉



もうドキドキしながら出してきましたよラブ


先月合計で130万の支払いがきた事
ダンナの仕事上、確定申告をする事に
なった事がきっかけで
3月はものすご〜くお金と向き合う事が
できた
まあ、こんな事でも起きなければ向き合う覚悟が
できていなかったかも😅



詳しくは先日のブログに書いています!


開業手当を出すって私にとってすごく
怖かったあせる



なぜなら、

お金のしくみが分からない

ビジネスをしっかりやらなければいけない

税金を払う事になる

事務仕事がすごく嫌いだからやりたくない

と色々と理由をつけて
やらない選択をしてずっと逃げていた汗



だって怖いから

稼げなかったらどうしよう

失敗したらどうしよう



と、ビビり過ぎてできなかったんだよねニヤニヤ



あとはダンナな給料でなんとかなってるし
別に私が働かなくても大丈夫だしと
ダンナによりかかっていた


あ〜、もう本当に書いていて
恥ずかしくなる汗
ダサすぎるだろ自分チーン




でも、先月は色々な事があったから
お金の事と真正面から向き合う覚悟ができた!




ビジネスもやっているつもりだったけど
全然出来ていなかった



稼ぎたいのに稼がない努力

して矛盾している事

自分で自分の可能性を潰して

いた事

これって、私はできないて

すごく自分をバカにした行動を

していたなと気付いたチーン




自分の事をこんな風に思っていたんだな汗




でも、これから変えて

いけばいい!


自分でやると決めたから

進しかない!



かなり時間かかっちゃったけど

やる覚悟できましたハート




お金ってすごいね

こんなに色々な事を教えてくれて




今回の出来事があったから

進めた!

感謝しかない🙏










⚜️✴︎⚜️✴︎⚜️✴︎⚜️✴︎⚜️✴︎⚜️✴︎⚜️✴︎⚜️✴︎⚜️






  LALE 〜accessory 〜🦋





イヤーカフにもなるイヤリング⚜️

好きな場所に付けられるから

色々な楽しみ方ができます ✴︎


普通に付けたり❤︎



上の方に付けてイヤーカフにしたり❤︎



あなたスタイルでお楽しみ下さい⚜️




LALEのアクセサリーは

大人の女性が楽しめる

真鍮素材を中心にしたパーツで

お作りしています🦋




4/14日までBASEからお得なクーポン

キャンペーンを開催しています!

ぜひご利用下さい❤︎






ショップはこちらです ✴︎


LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in