ここ何日かの体調不良汗

頭痛と最近発症した花粉症に
やられているゲホゲホ
花粉で頭いたいのか?


いつもなら、この状況をなんとかしたい
早く痛みから抜け出したいと
無駄な抵抗して余計に疲れてしまう汗


だから今回は、自分の身体の声を聞くように
してみた!

どうしたいか?


どんな風なら身体が楽か?




こんな時にすごく癒されて

痛みが和らいだりするアロマを使う



今日は身体がだるいから

アロマでマッサージをしてみた🌱



いつもアロマを塗るだけで終わりなんだけど

今日はだるいから全身届く所全部

マッサージしてみた



すごく気持ち良くて身体も少し軽く

なってスッキリした!



それから、ストレッチしてみたり



お風呂にゆっくり浸かったり🛀



今の状況を無理に変えようとするのは

やめて



調子悪いを受け入れて

で、どうしたいか?を聞く



これ、私が何に対しても

出来なかった事



すぐ悪あがきをする癖があったけど



こんな時もあるのだと受け入れて

自分を癒すって事ができたから

頭痛いしだるいけど



なんかホッとできてる照れ



これが出来ると調子悪くても満たされ

るのだと分かった🌱

でも早く元気になりたいけどねニコニコ



4日間位具合が悪くなる事で自分の内側

にグッと入れた感じもする



子供や旦那は完全に後回し



自分優先にしてみたら



旦那が下の子連れて実家に泊まりに

行ってくれたから更に今日は静かに

ゆっくり出来た照れ









🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱






LALE〜accessory〜🕊✴︎



新作のvintage reef bangle🌱🌱



葉っぱのモチーフの真鍮バングル

春の装いに華やかさと

かっこよさを演出できる

アイテムです🌱



詳しくはshopへ⚜️


LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in