こんにちは🌞



昨日のケリー さんのブログを読んで
気付いた事



このケリー さんのブログでは

スピリチュアルな能力が開花するから成功して、幸せになれる訳じゃない

というお話を書いていました!




私はこの成功ってワードに反応したので

私の思う成功者ってなんだろう?

と書き出してみた

・売れている人

・カッコいい

・頭がいい

・人気がある

・失敗しない

・いつも完璧


って書いた

確かにこれができている人はすごい





だけどこれを書いていて

すごい人のイメージをしてもぼんやりしか

想像ができなかった




そもそも成功者って

あの人は売れててすごい

人気があるからすごい

って沢山の人に言われている人達




このすごいって言われるようになりたい

をゴールにしていたからややこしく

なっちゃうんだな





自分でも無意識のうちに

すごい事しなきゃ

すごい人にならなきゃとか

意味わからない事をやろうとしていた

できないくせに🤣





自分ビジネスをやっていて成功してすごい人になりたいと思っていたけど

成功自体があやふやで

成功っていうゴールはないのではないか?

と思った




じゃ、成功って???





答えはない





そうか、想像できないって事は自分の世界にないから、そんな人は存在しないんじゃないか?

と気が付いたびっくり






それよりも、目の前のお客さんや友達が私の作った物を買ってくれて身につけて

嬉しいーとか、楽しいーとか、ワクワクする

って言って喜んでいる姿を想像した時に

すごく嬉しかったし、あったかい気持ちになった🥰




私の思う成功はこれだ!




すごい人になるよりもはるかにこっちの方が

自分がワクワクした❤️





成功者を真似するなら、その在り方

なんじゃないかと思った⁉️





ここ何日かずっとモヤモヤしていた汗

snsの投稿もなんだか自分の言葉が出てこないし

しっくりこないし汗





この実在しない「すごい人」になろうとしていたからだった🤣🤣🤣

笑えるー!?



*・*・*・*・*



  🦋LALE 〜accessory〜🦋



 

    new item🧡


vintage reef bangle🕊


春にぴったりな葉っぱモチーフのバングル

は明日から発売します🍃



 

 入学式や春styleにおすすめなピアスたち🌸°・




アクセサリーは付けるだけで気持ちを

明るくしてくれたり

嬉しくなったり

その日1日を楽しい気分にしてくれます⚜️



LALEのアクセサリーは

大人の女性が自分らしく美しく

おしゃれを楽しんでもらう為に

付けて魅力的になってもらえるように

願いながらお作りしています🦋






詳しくはショップをご覧下さい🌸


LALE powered by BASE真鍮パーツ、天然石、パールなどを使ったアクセサリーなどを販売しています☆リンクthebase.in



Instagram


https://instagram.com/lale__1210?r=nametag