毎日のアクセサリー選び



まぁいっかで選ぶのか?



服と合わせて?



どう見えるかで選ぶか?




私は今日どんなアクセサリーだったら
ワクワクするのか?
をじっくり感じながら選びます⚜️





なってから、このものすごくちっさい
事だけど
すごく丁寧にやるって事を大事にする
ようになって



ほんの少しだけど
このちょっとしたワクワクを感じている
時は不安や恐れの感情が
どっか行ってる事に気が付いて
どうやら、ワクワクと不安は一緒に感じ
られないのだと体感で分かった!



気持ちが落ちている時も
これやると
フッと軽くなる瞬間がある🥰



不安な時でも
アクセサリーや服って
お気に入りの物を身に付けると
一瞬でテンションが上がるんだよねアップ



すごいパワーを持っているのだと感じるドキドキ



だからこそ、丁寧に選ぶ、感じるリボン




私のアクセサリーブランドLALE⚜️

イヤーカフにもなるヴィンテージ  

真鍮イヤリング○

明日から販売します❤︎