こんにちは🦋



今日はレトロな古着ワンピースコーデ👗



レトロなワンピースって1枚で着ると
生地的にもお出かけ感が出すぎちゃう
ので
いつも私は下にパンツを履く!




今回はブラックパンツを


しかも冬は暖かいからおすすめ!


もっとカジュアルさをプラスしたい時は
デニムを履くよ👖



サテンやシルク生地に綿素材や
マットな生地をもってくると
カジュアルダウンして
バランスが取れます😊



普段着過ぎず、
お出かけコーデにもなり過ぎない
いい塩梅になるんだよね👗



そうするとカジュアル過ぎないで
普段のおしゃれもすごく楽しめるんだよね〜❤️





そしてアクセサリーは


LALE新作の
モノグラム・アメジストピアスを💜



パープルとグリーンの組み合わせに
ハマりそうラブ



ネックレスはクルーネックでも
付けられるチョーカータイプに⚜️



ネックレスはカメオのペンダントトップ
付きの物を外してチェーンだけで
つけてます!



どちらもLALEで販売中です🦋



LALEのショップはこちら

毎日着る服だから
手抜きせずに
着たい服
ワクワクするコーディネートを
するとその日1日中気分がいい🥰






          




            リモートファッションコンサル

                     のお知らせです👗




おうちにいながらファッションコンサル

しませんか?



自分はこんなものだとおしゃれを諦めて

いませんか?



今ある立場から周りの目が気になって無難な

服着ていませんか?



本当は着たい服があるのに年齢で諦めて

いませんか?



目立ちたくない

主婦だから

年齢が

痩せたらおしゃれしよう

お金がないから



なんて理由で普通に当たり障りない服を着て

毎日を過ごしていませんか?



今ワクワクしながらおしゃれできていない

のなら、未来も出来ないです



どんな状況でもできるおしゃれの仕方は

沢山あるし、プチプラ服でもコツさえ

つかめば十分おしゃれはできますよ😊



予算などもお聞きしますし、購入は自由

なので安心してくださいね



私のコンサルを受けてくださった方は


本当は好きだった物


避けていた色


着てみたかったけど諦めていた服



など買って着てみて本当の自分の気持ち

を思いだし、今まで諦めていた事

ややってみたかった事もやり出せたりと



ファッションコンサルを受けて1つ自分

の望みを叶えてあげる事により



もっとこっちが好き



これもやってみなたいなと

自然と湧き出てくるようになります音符



ファッションコンサルを通して本来の

大好きな自分になっていくと自然と個性も出

てきちゃいます赤薔薇



他人の目ではなく

自分に目を向けられるようになり

自分で自分を満たせるようになるから

見える世界も変わって来ますし

本当に毎日普通に過ごす事も楽しく

なってきます🥰



私の友人(40代、子供2人いる主婦)も

コンサルを受けてくれた後は



結婚を機にやめてしまった事をまた始めたり



行きたいけど、子供がいるからと

行きたい所にも最近では子供を預けて

夜しょっちゅう行っていてすごく

楽しそうです😆



もちろんおしゃれもするようになったり、

なんか最近は大胆になってきて

独身の頃みたいに若返っています💄



主婦だから

もういい歳だからなんて諦めている方は

ぜひ受けてほしいコンサルです




👠コンサル内容


❤︎zoomを使ったオンラインで行います



❤︎ネットショッピングの仕方や、あなたにオススメのアイテムを探してスマホにお送りします。サイズも一緒に見ながら直ぐに買えるようにしていきます



❤︎お持ちの服の着まわしコーディネートのご提案!

クローゼット内のコーディネートにアイテムをネットショップからプラスするご提案

眠っている服を蘇らせます!



❤︎簡単に自分でできるヘアメイクもご提案します




沢山あるオススメのネットショップや買い方

注意する事などのコツをお伝えしながら

楽しく一緒にショッピングをします



ファッションコンサルは、ただおしゃれする

だけではなく

お仕事や趣味などカウンセリングをさせて

いただき、どんな方なのかを知ってから

コーディネートを考えていきます👗



あなたの眠っている魅力を引き出し

おしゃれをする事で日常生活も一気に

楽しく変化させます✨




女性性もupしてキラキラ輝くあなたに

戻れます赤薔薇




リモートファッションコンサル

  

   ☆料金¥10000


   ☆お時間90分


   ☆日時はお申し込みフォームに第3希望

       までをご記載下さい


その他質問などございましたら、
コメント欄からお願いします。



お申し込みはこちらから

スマホの方

PCの方

ぜひ、お待ちしています👗✨