こんにちは🌞


おしゃれ楽しんでますか?
トータルビューティーアーティストMihoです



昨日の全身ZARAコーデ👗





このブラウス去年の秋に一目惚れして
買ったZARAのブラウスラブ



袖のボリーム感がたまらなく好き音符
ボリーム袖ってもうこれとデニムだけで
キマるし
着ていて私は1日中ご機嫌でいられる
んだよねラブラブ
寒い日は中にヒートテックも着れるよ❄️




デニムも何年も前に買ったZARAの物



バレーシューズはナチュラルビューティ
の物🥿 ¥3000位だったかな!



そしてアクセサリーはもちろん
すべてLALE⚜️
ピンキーリング・バングル以外は販売中です!



新作のモノグラムアメジストピアス
とってもお気に入り💜


アメジストは
「癒し・調和・統合💜」
小粒のクリスタルと淡水パールも
入っているので
「浄化・美しさ・愛」
と今にぴったりなピアスです⚜️


かっこよさと上品さを付けて
見てお楽しみくださいね✨




LALEのaccessoryのショップは
こちらから⚜️
***************




ファッションコンサルの募集を開始
しましたが、自粛要請も出たので
ファッションコンサルは一旦お休み
したいと思います🙇‍♀️



ですが、自宅で受けていただけるように
リモート*ファッションコンサルを
始めます👗





✴︎リモートファッションコンサル✴︎




おうちにいながらファッションコンサルしませんか?👗✨




自分はこんなものだとおしゃれを諦めていませんか?

今ある立場から周りの目が気になって無難な服着ていませんか?

本当は着たい服があるのに年齢で諦めていませんか?




目立ちたくない


主婦だから


年齢が


痩せたらおしゃれしよう


お金がないから



なんて理由で普通に当たり障りない服を着て毎日を過ごしていませんか?


今ワクワクしながらおしゃれできていないのなら、未来も出来ないです




どんな状況でもできるおしゃれの仕方は沢山あるし、プチプラ服でもコツさえつかめば十分おしゃれはできますおねがい




予算などもお聞きしますし、購入は自由なので安心してくださいね赤薔薇




私のコンサルを受けてくださった方は



本当は好きだった物



避けていた色



着てみたかったけど諦めていた服



など買って着てみて本当の自分の気持ちを思いだし、今まで諦めていた事ややってみたかった事もやり出せたりラブ



ファッションコンサルを受けて1つ自分の望みを叶えてあげる事により

もっとこっちが好き

これもやってみなたいなと

自然と湧き出てくるようになりますラブラブ




ファッションコンサルを通して本来の大好きな自分になっていくと個性も自然と出てきます!ラブ




他人の目ではなく

自分に目を向けられるようになり

自分で自分を満たせるようになるから見える世界も変わって来ますし

本当に毎日普通に過ごす事も楽しくなってきます✨




私の友人(40代、子供2人いる主婦)もコンサルを受けてくれた後は

結婚を機にやめてしまった事をまた始めたり🎤



行きたいけど、子供がいるからと

諦めていたライブにも最近では子供を預けて夜しょっちゅう行っていてすごく楽しそうです音符



もちろんおしゃれもするようになったり、

なんか最近は大胆になってきて

独身の頃みたいに若返っていますハート


主婦だから

もういい歳だからなんて諦めている方も

ぜひ受けてほしいコンサルです👗




コンサル内容👗✨


❤︎zoomを使ったオンラインで行います



❤︎ネットショッピングの仕方や、あなたにオススメのアイテムを探してスマホにお送りします。サイズも一緒に見ながら直ぐに買えるようにしていきます



❤︎お持ちの服の着まわしコーディネートのご提案!

クローゼット内のコーディネートにアイテムをネットショップからプラスするご提案

眠っている服を蘇らせますリボン



❤︎簡単に自分でできるヘアメイクもご提案します口紅




沢山あるオススメのネットショップや買い方

注意する事などのコツをお伝えしながら楽しく一緒にショッピングをします👗




ファッションコンサルは、ただおしゃれするだけではなく

お仕事や趣味などカウンセリングをさせていただき、どんな方なのかを知ってからコーディネートを考えていきます💕



あなたの眠っている魅力を引き出し

おしゃれをする事で日常生活も一気に楽しく変化しますよおすましスワン




女性性もupしてキラキラ輝くあなたに戻れます赤薔薇





☆コンサル料金¥10000

☆時間 1時間半

☆日時はお申し込みフォーム
に第3希望までをご記載下さい


お申し込みはこちらから👗

スマホの方
PCの方

お申し込みお待ちしています❤︎