明けましておめでとうございます🎍









に年末絶対にやった方が良いワーク
だよと教えてもらった
1年間の感謝を100個書くワーク📝
やっと書き終わった




100個ってなかなか時間かかる




書いてる途中から感謝を書いて感じて
その後に、
でももっとこうだったらいいなと
浮かんだから書き加えてみた
よく深い 🤣



でもどんな事を思ってもOKを出す
を練習してきたから
すんなり自分の望みを聞いてあげられた!
そしてとっても満たされて気持ちいい😍



ワークやりながら
今までは、こうなりたいって思っても
「いや〜無いでしょ」
って却下していたから




結構練習の成果が出てきたなと
嬉しかった!




そして感謝を書いていて
望みが叶っている事にも
気が付いた✨




前に
私は舞台衣装みたいな豪華で派手な服
が好き
って放ったら
ケリーさんの舞台衣装のコーディネート
をさせてもらえたり


この時私の服に対する枠も外れた
コーディネートはどこまでも自由でいい!
こんなぶっ飛んだコーディネート
かっこよすぎる😍
私もしたいと 笑





それからずっと興味があった服作りを
したいと自分の望みにOKを出したら
服を作れる人に出会って
まだ途中だけど始める事もできた👗




自分のブランドを作りたいって
望みも去年は
アクセサリーをデザインして作り
販売もできた⚜️




大きい事はこれら





でも、小さい感謝も沢山あって
普段の生活で当たり前にできている
事への感謝も沢山また見直せた❤️






なんか12月は
躊躇してなかなか出来なかった事
まだまだ全然出来ていない自分に
落ちて責めていたけど




このワークをやって感謝と一緒に
ちゃんと前進している事




少しだけどチャレンジも出来ていた事




結果感謝できたでき事だけど
その前にモヤつくでき事によって
枠を外す事ができた事




なんかにも気が付けた😊
たまには自分を思いっきりほめてもいいよね!





このワークめちゃくちゃいいから
毎年年末の恒例にしよ🎍





教えてくれてケリーさん
ありがとうございます😘




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今年もときめくアクセサリーを
お届けします⚜️










ファッションコンサル
募集👗✨




これまで私が好きでやり続けた

服探しやお洒落のコツやバランス

以外と可愛い色の組み合わせなどなど沢山盛りだくさんの

ファッションコンサルです💕



新しいメニューに変わりました👗

今回から時間が長くなり

私とお洒落の事、美容の事

心の事も少し入れてお話させて頂くお時間を作りました





ファッションコンサルは、こんな

方におすすめです👠



*どんなファッションが自分に似合うのかを知りたい方


*いつも同じようなコーディネートに偏ってしまう方


*おしゃれの仕方が分からない方


*自分の隠れた魅力を知りたい方


*派手なファッションしてみたい方


*自分らしく生きたい方



などなど

他のご相談でも、もちろんOKです!


ファッションコンサルを受けた方はすでに持っていた魅力に気が付き

どんどん綺麗になっています💕





私の得意なコーディネートは

古着コーデ

色キチ

古着ミックス

モードスタイル

です👗




周りを気にせず思いっきり

お洒落したい方

ぶっ飛びたい方





私のコンサルはお洒落を

する事が目的ですが、受けて

くれた方は


・自然と枠が外れた



・女性らしくなった


・自信がついた


・普段の生活が楽しくなった


・自分に意識が向くようになった



・自然に痩せた

   (個人差あります)



とお声を頂いています💜






コンサル料金  ¥30000



時間    4時間

           ショッピング3時間

           お茶をしながらの

           カウンセリング1時間


場所  東京


日時はお申し込みのメッセージ欄に第3希望までご記載下さい



事前にコンサルの目的など

ありましたら、そちらも

お申し込み時にメッセージ下さい。





お申し込みはこちらからお願いします❤︎


スマホの方



PCの方




お申し込みお待ちしています💕