今日は私の毎年年末の恒例になった
箱根の九頭龍神社へのお礼参りへ⛩🐉





今年はすごく暖かくて気持ち良かったな〜





ここはちょっとした公園?みたいな
自然に囲まれた場所だから
色々な植物見ながら散歩をぐるぐるして
ゆっくり自然を満喫して楽しんだ🌲🌲



リトリートで学んだ
「今を感じる」
を今日は実践できたな!




今ここを楽しむって私ずっとやって
来なかったなニヤニヤ
なんかいつも先の事考えながら生活してた




この後どうしようか?
どこか行っても何時に帰ろうか?
とか💦



出掛けてるのに帰る事考えてるって
改めて書いてみると、
行かない方がいいんじゃね🤣



遊びに行ってる最中帰る事考えてるとか
全然遊べてないよね



なんてもったいない事をしてたのだろう




心ここにあらずだわ真顔




今ここ集中したらさ
ただ散歩してるだけなのに



安心して散歩できること

湖がキラキラ綺麗な事✨

今年もお礼参りが出来た事

自然豊かな場所で癒されている事🌲

今年も家族みんなが元気で過ごせた事


もう、沢山感謝が溢れてきたよね🥰




今ここに集中して何を感じて
何がしたくて
と今日は1日
自分と対話しながら過ごしたらさ
すごく満たされて自分がご機嫌❤️








九頭龍の神様は縁結びの神様🐉⛩



今年は久しぶりに連絡をくれて
LALEのアクセサリーを買ってくれたり⚜️


仲間が増えたり


初めてのお客様とのご縁があったり


色々な方とのご縁を結んでくれた
お礼をしてきた🐉



改めてこうやって足を運んで
お礼をすると


1年を振り返って色々な事を思い出したし


辛いって事もあったけど
なんだかんだで、今すごく幸せだな私!
と思えた❤️





帰り道、旦那がこれプレゼントって
くれた木の実ラブラブ
子供がお母さんにあげるやつみたいな 笑笑



いつもなら、こんなのいらねーよって
言ってた私だけど



今日は木の実可愛い❤️
って思えて
なんだかほっこりした気分になれた😌



ちっちゃい幸せを感じられた事に
今日は嬉しかったな🕊




帰りのサービスエリアで夕日がすごく
綺麗だったな🌞










○○○○○○○○○○○○○○○○○


  ✴︎LALE accessory✴︎




年末年始は
12月30日〜1月4日まで
おやすみさせて頂きます🌷



来年もときめくアクセサリー
をお届けします⚜️



今年買って下さった方
本当にありがとうございます❤︎