今日のコーディネート👠




今日は赤メインのコーデ
このペイズリー柄のブラウス一目惚れ
して買った物❤️





シルクのブラウスなんだけど
これ実は
¥1200だった〜😍

メルカリでたまたま
見つけたの💜


私メルカリはヴィンテージ品をよく買う



結構良いものあるのよ😏



メルカリは品数多すぎて検索ワードに
よって出てくる物がだいぶ変わってくる



私のおすすめ検索ワードは
「グリモワール」
って検索するとレトロな素敵な物が
沢山出てくるよ!



古着、レトロ好きには沢山良い物が
揃ってるよ👗
おすすめです!




このコーディネート好きすぎで
たまらん🤤




テンション上がる服を着ている日は
一日中気分が良くてご機嫌だわ💜




服ってすごい力があるよね!
着ているだけで気分良くなれるのだから
これでいっかではなくて
これ着たい!
で選びたい🥰




*************


✴︎LALE accessory✴︎


今年は沢山の方に買っていただき

ありがとうございました⚜️




来年もときめくアクセサリーを作って

みなさんに喜んでもらえたら嬉しい

です✨




今日から4日までお休みさせて

いただきます




本日ご注文分までは今年中に発送させ

ていただきます☺︎






みなさん、良いお年をお迎えください🎍