今日は今年買っためちゃくちゃ安くて
デザインも生地も良いニット🧶






中1の娘がHoneysに行きたいと
一緒に行ったら安くてなかなか良さそうな
ニットがズラり😍



娘の服を見に行ったのに
娘そっちのけで
自分のを探しだす🤣



10代〜20代向けの服だけど
40代でも着れそうなものが沢山あった




特にニットやカットソーはおばさん
おばあちゃんも着れそう👵




シンプルなデザインだから
かなりつかえるアイテム🧶

Honeys    ハイネックプルオーバー
¥1980 (税込)



今日はゆったり目なウールのテーパード
にinして
何年も前に買ったから値段忘れたー💦


私の身長155㎝の小柄なので
Sサイズ着用



Sでもオーバーサイズだから
中にヒートテックなんかも着れて
暖かい🧶



シューズは
韓国で買ったハラコのレオパード🐆





ボトムスをブロンズ色のサテンパンツに





ストレスデニム👖


サテンとデニムは出して着てます!



アクセサリーはもちろんLALEのもの


ヴィンテージチェーンのパールリング
オーダーメイド受け付け中です✨




シンプルなコーディネートに
アクセサリーを沢山付けて華やかに⚜️
安いニットも豪華に⚜️







○○○○○○○○○○○○○○○○○





香水ファッションコンサル募集香水





これまで私が好きでやり続けた

服探しやお洒落のコツやバランス

以外と可愛い色の組み合わせなどなど沢山盛りだくさんの

ファッションコンサルです👗



新しいメニューに変わりました👗

今回から時間が長くなり

私とお洒落の事、美容の事

心の事も少し入れてお話させて頂くお時間を作りました





ファッションコンサルは、こんな

方におすすめです👠



*どんなファッションが自分に似合うのかを知りたい方


*いつも同じようなコーディネートに偏ってしまう方


*おしゃれの仕方が分からない方


*自分の隠れた魅力を知りたい方


*派手なファッションしてみたい方





などなど

他のご相談でも、もちろんOKです!


ファッションコンサルを受けた方はすでに持っていた魅力に気が付き

どんどん綺麗になっています♡





私の得意なコーディネートは

古着コーデ

色キチ

古着ミックス

モードスタイル

マニッシュ

です👗




周りを気にせず思いっきり

お洒落したい方

ぶっ飛びたい方😆





私のコンサルはお洒落を

する事が目的ですが、受けて

くれた方は


・自然と枠が外れた


・女性らしくなった赤薔薇


・自信がついた


・普段の生活が楽しくなった


・自分に意識が向くようになった


・自然に痩せた

   (個人差あります)



とお声を頂いています💜



予算などもしっかりと

お聞きして選んでいきます!





コンサル料金  ¥30000

(洋服の購入代、飲食代は含まれません)



時間    4時間

           ショッピング3時間

           お茶をしながらの

           カウンセリング1時間


場所  東京


日時はお申し込みのメッセージ欄に第3希望までご記載下さい



事前にコンサルの目的など

ありましたら、そちらも

お申し込み時にメッセージ下さい。





お申し込みはこちらからお願いします❤︎


スマホの方



PCの方