今日のコーディネート

一目惚れしたバイオレットコート💜💙

古着屋で購入





私最近色キチ願望がすごく出てきている

色キチとは、色キチガイって意味 笑






袖の広がりもすごく可愛い




今日はヘビロテしている馬柄のブラウス🐎

カーキパンツ(何年も前のGAP)

カーキのバック(ツモリチサト)

写ってないけどベージュのスウェード
パンプス👠




カラーコートって欲しいと思ってもつい使えそうな色をいつも選んでしまうけど、買ってみたら

コート着る時にめちゃくちゃテンション上がるし

中が地味でもコートだけでキマる✨





なんて最高のアイテムなんだー😍





これ買う時もさ、買って着なかったら

もったいないとか

「損しないか?」

ばかりに囚われて

着たいか?ワクワクするか?

って自分の感情また無視しそうになった😅





やっぱりどうしても気になったから

買おうと思ったら

旦那さんが買ってくれた😊

ラッキー✌️❤️






シンプルな物も柄物、色物も合う物も沢山あって地味な色より逆に使える✨





買った日は1人自宅でファッションショー

してめちゃくちゃ楽しすぎてテンション

上がりまくりだった😆






いろんな色も欲しくなってくるな

次は何色にしようかな😍









コートは私今までウールをよく買って

いたのだけど、ウールって高いわりに

すぐ毛玉になったりして1年で着られなく

なったりするものもあるから

最近はシャギーや、アルパカ🦙とか

毛足の長めのコートを買っている!





これだと何年も着られるし暖かい

のでおすすめ❤️










今日つけているネックレスはヴィンテージチェーンリングと同じチェーンで作ったネックレス✴︎




冬はニットが多いからボリュームがあって長い物が欲しいなと作ってみた物

在庫があまりないので、1点だけ販売予定です




バングルも1点のみ販売予定です




明日販売開始します❤︎




ヴィンテージチェーンリング、今日はパールを⚪️



ピアスは再販中の馬蹄ピアス🐎



     ✴︎LALE accessory✴︎

             shopはこちらから








 香水ファッションコンサル募集


新しいメニューに変わりました👗

今回から時間が長くなり

私とお洒落の事、美容の事

心の事も少し入れてお話させて頂くお時間を作りました口紅





ファッションコンサルは、こんな

方におすすめです👠



*どんなファッションが自分に似合うのかを知りたい方


*いつも同じようなコーディネートに偏ってしまう方


*おしゃれの仕方が分からない方


*自分の隠れた魅力を知りたい方


*派手なファッションしてみたい方




などなど

他のご相談でも、もちろんOKです!


ファッションコンサルを受けた方は、すでに持っていた魅力に気が付き、どんどん綺麗になっています♡



私の得意なコーディネートは

古着コーデ

色キチ

古着ミックス

モードスタイル

です👗




周りを気にせず思いっきり

お洒落したい方

ぶっ飛びたい方





私のコンサルはお洒落を

する事が目的ですが、受けて

くれた方は


・自然と枠が外れた

・女性らしくなった


・自信がついた


・普段の生活が楽しくなった


・自分に意識が向くようになった


・自然に痩せた

   (個人差あります)

とお声を頂いています💜






香水コンサル料金  ¥30000



香水時間  4時間

           ショッピング3時間

           お茶をしながらの

           カウンセリング1時間


香水場所  東京


香水日時はお申し込みのメッセージ欄に第3希望までご記載下さい



事前にコンサルの目的など

ありましたら、そちらも

お申し込み時にメッセージ下さい。





お申し込みはこちらからお願いします❤︎


スマホの方



PCの方



お洒落して可愛い自分に

なりたい方ぜひお待ちして

います👗✨