久しぶりにブログ書きますウインク




の目覚めのリトリートに参加を決めた!





もう何度ケリーさんのリトリートに参加
したかは分からないけど




毎回毎回

お金がまた無くなる
お金払いたくない
また生活キツくなる💦



参加する度にこの感情がわいて
悶々とする私チーン




行きたいから行くはずなのに




どうしたいかよりも




金が〜えーん
って私の思考が叫んでもがいている💦 笑




今までも、毎回この感情わくけど
やっぱり行きたいし
枠が外れるし
良い事しかないのだけど




なんせこの
金が〜えーん
の感情が手放せず
ずっと握りしめている



今回もさ
いいかげんバカなの?
と自分に腹もたってきて責めて
また悶々とする💦



完全に負のループにどっぷり
浸かっていた




今までもお金が無い中で参加して
結果、リトリート代と同じ金額が
宝くじで当たったり
どこかからお金入って来たり
なんだかんだなんとかなっていたのに




だけど、私自身が

お金が入って来る気がしない

決まったルートからしか
お金が入って来る事を
信じられない



だから、怖い💦



だって参加する事を決めた時
リトリート代を払ったら
残り1万円しかなくてさ
新幹線代も無いし
怖すぎるでしょ滝汗




それでも、大事な時期だから
行きたかったんだよね!




そしたらね、
私が作っているアクセサリーの
オーダーがここ何日かで
色々な人からオーダーが入ったおねがい




決めるが先だからさ
すごく怖いけど
後からちゃんと入ってくるだなと
現実で体験出来たハート




で、日帰りで帰ろうかと思っていた
けどせっかくだから泊まりで
行こうと思ってホテルも予約した音符




どんな部屋に泊まりたいか何度も何度も
予約し直して、自分にとって1番最高な
部屋を予約したら
すっごく楽しみになって来たよラブ
☝︎これも前までは金額で決めてた💦




行くからには思いっきり楽しまないとな!




ケリーさんのリトリートって毎回
行く前に毎回悶々とする💦
感情が炙り出されるんだよねガーン
まじで毎回恐怖しかない 笑



今回、私は今までの感覚と少し
違って何かコツというか
あっ、こういう事かってすごく
腑に落ちた




お金がの前に
私がどうしたいか?
だけだったおねがい




すごくシンプルだけど、
いつもブレちゃう私だけど
少し前進できた気がする✌️




○○○○○○○○○○○○○○○○○○





       ✴︎LALE✴︎
              ○ 新作のvintage chain ring ○
   パール🐚

ペリドット💚


淡水パール・ペリドット
どちらも本当に可愛い❤︎❤︎❤︎


今回はお客様のサイズに合わせての
完全オーダーメイドになります✴︎


このリングは、私がこんなリングあったら
可愛いなと思いながら作った物


存在感がたっぷりで
大人っぽくて
それでいて上品で


そんなイメージで出来上がった
このリング達💍


横からのアングルがたて爪のような
豪華さも

クリスマスプレゼントにもおすすめです🎁



ピアス・ブレスレット・ネックレスなど
他にも色々あります❤︎


ぜひショップに見に来てね⚜️