昨日は久しぶりの同行ショッピングで



今回はケリーが出演する舞台衣装を
選ばせてもらって
また新たな発見がたくさんあったなぁ😍




超絶個性的で、でもカッコよくがテーマ
なかなか難しいテーマであったけどさ
私、難しいコーディネートほど
燃えるって気づいちゃった🔥
 
 


個性的な物も大好きだと改めて
気付けたし
服って自由でいいし
色々な楽しみ方ができるのだと
私のファッションの概念と枠が
少し外れた感じがした😍




女優さんの舞台衣装を
まさか私が選んでいるなんて
今まで想像できなかったしさ
改めてそんな体験をさせてもらえた
事に感謝です🙏





あ〜仕上がりが楽しみだ😍




舞台が楽しみだな❤️






昨日の私のファッション

サテンパンツにゆったりニット🧶


袖が長めのニットにヴィンテージ真鍮
ブレスレットを上から着けるのが最近の
マイブーム✨



シンプルなニットもアクセントになって
華やかになるよ⚜️



デニムにタートルと超シンプルな
コーディネートにジャラジャラ付ける
とアクセサリーが主役のコーディネートに
なってこれもまたいい😍



LALEのアクセサリーは




同行ショッピング
リモートファッションコンサル
は只今新たなメニューを作っています!



またメニュー出来ましたらこちらから
投稿いたします♡