LALE🌷accessory
          デザイン・制作


      ファッションコンサル
         カウンセリング👗     
        しています❤︎
        トータルビューティーアーティスト
        mihoです🦋







昨日はずっと行きたかった美容院に
行ってきた〜✂︎



高円寺にある美容室RAIPONIAさん✂︎
友人のお店です!


店内も私好みのインテリア❤︎



髪を切るのが目的だけど
やっぱりインテリアや雰囲気を楽しめる
っていうのも私には重要ポイントです✴︎°・



ロングから短いボブにした〜❤︎



ずっと切りたいと思っていたのに
失敗したら嫌だなと
切りたい気持ちより
失敗したくないという理由で
切れなくていつのまにかロングに
なってしまったという😅



また思考優先にしていた私汗
何を勉強していたんだよー💢




結果より今どうしたいかだろーよムキー
そうでしたあせる



で、昨日は何も考えずに
切りたいっていう自分の声に
したがって長さも型も決めていったら



いいじゃーんラブ



しかも軽ーい
楽〜👍



結局いつも、自分に従うをやって
みると結果気に入るんだよな❤️



それが分かっているのに
思考の
「失敗したらどうするの?
  やめた方がいいんじゃないの?」



とささやかれ躊躇してしまう



毎度私はこの思考のささやきに
惑わされてしまったいるんだよな



でも結局は、やってみると
あ〜、やって良かったラブ



となる!



この感覚何度も経験済みなのに
毎回惑わされてる私って〜
いいかげんアホなのかと
自分に突っ込みたくなるニヤニヤ



もう、惑わされない!



と、昨日は強く思うのでしたーニヤリ









写真で付けているbutterflyピアス🦋
人気で販売開始2日でsold outになった
商品です❤︎




このピアス本当に可愛いくて
もっと沢山の人に付けて欲しいので
数を増やして再販開始しました🦋


ドット柄がすごく可愛いのです🦋

サイズ感も◎です!



他にも真鍮パーツ・ヴィンテージパーツ
天然石を使ったアクセサリーをBASEで
販売しています⚜️




LALEショップはこちら







❤︎ファッションコンサル❤︎

ファッションコンサルは
ただ今コロナの影響も考え
オンラインで行なっています👗



おうちに居ながらファッションコンサル
が受けられます❤︎


詳しい内容や
実際に受けてくださった方の
感想も読んでみて下さいニコニコ


☝︎のブログ内でご紹介した
Angelヒーラー美穂ちゃんは


ファッションコンサルを受けた後から
おしゃれが楽しくなって自然と


7㌔も痩せて
彼氏も最近できた❤️


と報告してくれましたよ〜ラブ
私も本当に嬉しいです!



私のファッションコンサルは
よく聞くモテコーデなどは
ご提案しません🙅‍♀️




なぜかというと
男性目線や他人へ媚びるおしゃれは
その方の本音からの願いではないから
魅力はUPしないのです!



あくまでも、その人にあった
コーディネートやメイクなど
をご提案させていただきます💄



その方の好きや
本当に似合う物を選んでいく事は
すでに持っている魅力を
引き出すためです



なので、俗に言う
モテコーデになるとは限りませんが
婚活中の方やパートナーが欲しい方にも
おすすめです❤️






ファッションコンサル
のお申込みは


LALEショップの
リモート✴︎ファッションコンサルの
商品をご購入下さい👗

購入時にショップの備考欄に
ご希望の日時を第3希望まで記載して
下さい



お申込みお待ちしています❤︎