トータルビューティーアーティストmiho
です🌹




Angelヒーラー美穂ちゃんには
私のアクセサリーブランドLALE
商品を沢山買っていただいていて




今まで気に入るアクセサリーがなくて
アクセサリーに興味がないのだと思い
込んでいたという話をブログに書いて
いましたので読んでみてね❤️





私はアクセサリーがずっと大好き❤




だけど、わたしも美穂ちゃんと一緒で
欲しいと思うのに欲しいアクセサリーが
売っていなくて 



こうなったら自分で作っ
ちゃえ‼︎ 


って思って、自分で付けたいと思う
アクセサリーを作り始めたのがきっかけで
LALEブランドを立ち上げました⚜️




私が欲しいという基準でしか作って
いないので変わったデザインだねと
言われる事は多々ありますが 笑




私にとってアクセサリーってなくては
ならない存在💍



いくらオシャレしても
アクセサリーがあるのと無いのでは
全然違うし



少し付けただけでパッとコーディネート
を華やかにしてくれる物



アクセサリーを付けただけで
毎回テンションを上げてくれる魔法が
あるなて思っています✨



私はケリーさんのコンサルを受けて
いる中でいつも言われる事は


とにかく自分をごきげんに
してあげる事が大切☝︎


と何度も教えてもらいました!




アクセサリーを付けるって私的には
自分の身体に飾り付けする感じ🌹

  


お誕生日に部屋を飾り付けするのと
同じで
毎日自分を飾り付けする✨
毎日パーティ気分かっ 笑




自分で作って自分を飾り付けすることで
自分のごきげんとりをしています🥰




今日の飾り付けはこちら🐚



今日出来立てほやほやの
ヴィンテージの貝殻モチーフのピアス🐚



貝殻に淡水パールをあしらって
大人っぽいデザインにしてみました✨



今日も新作ピアスで私もごきげんです🤣





最近発売開始の


こちらは、ヴィンテージフープピアス○


最近はまり中のヴィンテージカメオの
アクセサリー達✴︎




他にもヘアアクセサリーや、ネックレス
などもございます♡



詳しくはショップをご覧ください!





毎日をお気に入りの
アクセサリーで自分を
飾り付け
おすすめです♡