トータルビューティーアーティストmiho
です🦋



Angelヒーラー美穂ちゃんがファッション
のその後をブログに書いてくれました♡


美穂ちゃんの私のイメージは
自然の中にいる少女🕊



草原やお花畑でゆったり出来るような
お洋服が似合うなと思ったので
ご提案させてもらいました💐




そして、私がびっくりだった事





ファッションコンサル後
5キロも痩せたんだって〜ラブ
(注)個人差あります



私もびっくりな結果です❤️




なんで痩せたか




やっぱり、自分が女性であるって事を
意識するようになったり




メイクしたり
髪を綺麗にセットしたり
服何着ようかな?と色々と着てみたり




自分の身体を纏う物を時間をかけて
丁寧にやってあげるから
自然と身体にも出たのではないかな
と思うのです😌




私、今42歳ですが
周りもみんなアラフォー世代!




ほぼ、お母さんです!




やっぱりお母さんになっても綺麗な人
ってみんな




女性である事を諦めてない
んです🌹




やっぱり意識の違いかなと感じます




自分を綺麗にする事を
常にやっていたり
それを楽しんでいる人は
おばさん体型にもならない
私の見解ですが






でも、この女を諦めないって意識がすごく
私は大切だと思う🌹





私のファッションコンサルを受けて
くださった方々♡





みなさん、美しい😍




みなさん共通して
女を出す事に抵抗がある
と言うのです汗




これは、人それぞれ心のブロックが
あったり
周りを気にしての事だったりしますが




もう、女に生まれたのだから
思いっきり楽しんじゃおう🌹




これから、思いっきり楽しみ
たい方はぜひ
トータルビューティーアーティストmihoの
ファッションコンサル受けてみませんか?




コロナの自粛以降はオンラインで
コンサルをしています👗




ファッションコンサルの内容

♡自分の魅力を知ってもらます
♡似合うお洋服をご提案
    (オンラインショップから探しスマホに
     送ります)
♡お持ちのお洋服を見せていただき、
   着方やコーディネートをご提案
♡ご自分で簡単にできるヘアメイクのご提案
♡その他おしゃれに対する事ならご相談
    承ります



自分の魅力を沢山知って
おしゃれを楽しんでみませんか?




ファッションコンサルの
お申込みはこちらから



LALEショップ内の
リモート✴︎ファッションコンサルを
ご購入ください♡












♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


LALE🌷アクセサリー⚜️



ぜひ、ショップに見に来てね🦋