トータルビューティーアーティストmiho
です🌙




先月、リモートファッションコンサルの
モニターを何人かの方にお願いして
オンラインでもファッションコンサルが
出来る事が分かりました😊




最初は絶対に無理だろと思っていたけど
今持っている服や小物
メイクの仕方
ヘアスタイル
など、自分でも簡単にやれる方法や
気に入っているけど、難しくて着こなせ
ない服などの着方

などをご提案させていただきました👗




こちら、受けてくれたみほちゃんの
私と同じ名前💕
before afterです!




この時の感想もブログに書いてくれました!
ぜひ読んでみてください💕

みほちゃんのファッションコンサルは
ただ、可愛くなるだけじゃなくて、
内面的にもうすでにある美しさを、
一瞬で実感できる
魔法のファッションコンサルだとおもう👗🎀

おしゃれは、
痩せて、きれいになってから、
時間ができてから、お金に余裕ができてから…

って、おもってるうち、何年もたっちゃったんだけど、

きょうの、コンサルをうけて、
「もうあるもの。」で、かんたんにできることや、

プチプラブランドもたくさんあることを
みほちゃんに、教えてもらって、いまできる範囲で
お洋服も買える!!!!ってわかったら、
すごくうれしかったし、わくわくしたんだ♡♡


この、
あ~わたしかわい~♡♡♡っていう、
わくわく波動が、

わたしにぴったりなご縁を、
引き寄せるんだろうな〜



ありがとうございます😊




そうなんです❣️




みんな女性である事をなぜか恥ずかしく
て出せなかったり




おしゃれする事を諦めていたり




私がそんな格好をしていいのか?




みんなと同じような服じゃないと
いけない




とか、色々と思い過ぎていて




結果、無難な服を着る事に落ちついて
しまうえーん




もったいないと思う!
せっかく女性に生まれたのに❤️




でも、みなさんコンサルが終わった後は
とってもキラキラしていて綺麗になってる✨




自分でない誰かになる事ではなくて、
もうすでに持っている魅力を知って
その人らしいおしゃれをするだけ💄




やっぱり、女性は綺麗な自分の姿を
見るだけで嬉しいもの❤️





下が、コンサル後の写真です❤️



私は何も手を加えていないけど、
自分でこんなに綺麗になれちゃう😊



下の写真のみほちゃんは、グッと
色気も出てる😍



可愛さ、色気、どこに隠していたの?
という感じ❤️





そして、今までコンサルを受けて
くださった方



こちらは
「書家」の龍佳さん❤️


ずっと私のコンサルを受けて下さって
います!


左は、半年くらい前の写真です!




まるで別人😍
もう、会うたびに綺麗になり過ぎて
私もびっくりです⁉️



今はとってもキラキラしていて
色気がも〜、出まくっています✨




自分が綺麗になる許可をしてあげるだけ
でこんなに綺麗になれちゃうんです!




トータルビューティーアーティストmiho
のファッションコンサル受け付け開始
します❤️



お申込みは、


こちらのBASEのLALEのショップ内の
リモートファッションコンサルという
商品をご購入下さい


日時は、お申込み後決めさせて頂きます


ご希望の日時 第3希望までを
ショップの備考欄からお知らせください







*************



〜LALE🌷〜

私が作るアクセサリーをBASEで販売
しています♡




バレッタも作ってみました✨
これ、めちゃくちゃ可愛いです♡



LALEのショップはこちらから🌷



Instagramもやっています✴︎

こちらは、LALEの新作情報が見れます♡