トータルビューティーアーティストmiho
です🦋



今アクセサリー販売を始めるのに、準備
しているのですが



色々やっている割には全然進まない真顔



頼んだパーツは、サイズを間違えて頼ん
じゃってるから、作業が出来ない
進まない



出来上がったと思ったら、壊れたり💦



色々と思考錯誤しています



今日アクセサリーを作っていて、
ちょっとイライラし出した時に



「あっ、私、出来ない自分を信じてい
  いるな」


「私は何やってもだめ」


と、決め付けているな



私は相当なおっちょこちょいで、やらかす
事がすごく多い 笑
たまに本気で笑えない事するんだけどねガーン



そんな自分をずっとずっと責めては
自信をなくして、やるのを辞めてきたなと



もう、それを手放そうと思った!



もう、失敗してもいいし
出来ない物はしょうがないと諦めようと
思ったニコニコ




失敗する事をずっと避けていたから



良い意味で、もーいいやになれなかった
んだよね
全部を投げ出したわけじゃないよ!



失敗しながらも、慣れたらすんなり
できるようになるかもしれないし
ずっと出来ないままかもしれないけど
やってみなきゃ分からない!



そんな事を今日は、作業しながら
コンサルで教わったワークを挟んだり
しながらの一日でした💕





真鍮フラワーパールピアス赤薔薇



海外から取り寄せた、真鍮パーツと
淡水パールを使って



アンティーク感のあるピアスです!



さっき、やっとこの子は完成しましたハート



このピアスは、33mmあるから
大振りですごく可愛くできたー✨





明日から、BASEで販売します☆


お楽しみにラブ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




     トータルビューティー
      ショッピングも
      まだまだ募集中です💕


おしゃれをしたいけど、何を買って良いか
分からない方


自分の魅力はどんな風かを知りたい方


おしゃれの幅を広げたい方


など、おしゃれをするって自分を大切に
する事だし


すごく満たされるから、それだけで
幸せオーラに簡単になれちゃうんですハイヒール


トータルビューティーアーティストmihoと
ショッピングしませんか?


知らない自分に出会えちゃうかも赤薔薇


お申し込みお待ちしていますハート


ハイヒール トータルビューティー
     ショッピング

      場所    東京・神奈川

      料金    ¥20000

      時間    3時間(カウンセリング込み)

      オプションヘアメイク  ¥5000

      写真撮影も行います!


 トータルビューティーショッピングでは
 内側と外側の両方からの魅力を知って
 もらいます!

 内側は、星読みを使います🌛

 内側に持っている素質と外見を合わせて
 コーディネートを考えていきます!
 小物の選び方なども細かくご提案
 いたします👗

 メイクも基礎から魅力を引き出して綺麗
 になれる術をお教えします口紅





 
  グループショッピングメニューも
  作りました!
  お友達同士でご参加していただけます!

ハイヒール グループショッピング

      場所     東京・神奈川
      
      料金     ¥10000

      時間     3時間

      オプションヘアメイク  ¥5000(1人)
 

 グループショッピングでは、
 参加者さんに協力をしていただき、試着
 をしてもらってから、どんな風に素敵か
 を言ってもらいます✨


 そうすると、自分では分からない魅力
 を人から聞いて知ってもらう事ができます!


 人の魅力を探して伝え合うのってすごく
 気持ちがいいし、単純に嬉しいですよね😊

 
 参者さん全員が、ワクワクエネルギーに
 なるという事は、相乗効果で何倍にも
 なります✨


 他の参加者さんのコーディネートを
 見て、色々な着方も知れます👗


 ワイワイ楽しくショッピングしたい方は
 グループショッピングおすすめです💕


 トータルビューティーショッピング*
 グループショッピングお申込みは
 こちらからどうぞダウン

改行