こんにちは、トータルビューティー
アーティストmihoです🦋





久しぶりのブログになってしまった💦





今年に入ってから、体調崩してあちこち
調子悪くなり...汗






さらに心のモヤモヤもかなり大き過ぎて
もう、元に戻れないんじゃないかって程
でしたチーン




毎度の事ですが、私は無価値感がすごく
あって今回もそれにやられていました





今は、変化の波がものすごい早いから
足元をすくわれると
めぐさんにも口酸っぱく言われている
にもかかわらず私はその変化に
持っていかれてしまうゲッソリ




瞑想したり、ノート書いたり
何やっても今の状態を良くしようと
し過ぎて余計に悪くなってしまって




その時にめぐさんから、
どんな感情も喜びだよ!
ってメッセージをもらって、





そうだった汗





すぐ忘れちゃうし、辛いとすぐ良くしよう
って思うしまう





この嫌な感情もあるって一旦受け入れる
で、本当はどうしたい?
だったよねニコニコ




私は毎朝、今在る事ワーク、感謝ワークも
毎日やってるのだけど、辛かった時は
投げやりに雑にやっていた事に気づいた汗




こういう時こそ丁寧にやるべきだった
反省汗




今回持っていかれて気が付いた事。




「もっともっと丁寧に」
をやろうと自分に誓ったラブラブ





今日は、有楽町LUMINEに下見しに来たよ!


服を見てると元気になる🥰




今日のコーデ


久しぶりにポンチョコート着たよ赤薔薇 




中に、モヘアのカーディガン着ているから、
ゆったり袖がきつくならないから
1着持っていると使えるの!





プレゼントを買いたくて、CHANELの
リップコーナー行ったら、ついでに自分
のも欲しくなって買っちゃったー💄


私、赤のリップ何本も買っては失敗している
のだけど、久しぶりにヒットー💄



落ち着いた赤が欲しかったんだ😍
嬉し赤薔薇



色は、446だよ💄










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同行ショッピングを始めてから、5か月👗



おかげ様で、毎月ファッションコンサルを
受けて下さる方もいますラブ



本当に感謝です赤薔薇




毎月受けて下さる方は、どんどん綺麗に
なっていくし、女性らしい色気も出て来て
いて、私もすごくこれからが楽しみです✨




おしゃれするって一瞬でワクワクできる
し嬉しいですよね😆



女性ならみんなそうしたいし、綺麗な自分
が大好きなはずです!



だけど、どんな服が似合うのか分からない



憧れのスタイルはあるけど、躊躇
しちゃう



おしゃれに無頓着だけど、綺麗には
なりたい



など、おしゃれする事が日常にない方は
毎日おしゃれして出かけたり、仕事に
行ったりするだけで、その日1日の気分が
全く違います😊



自分に似合うスタイルを探して、綺麗な
自分で毎日を過ごしたい方はぜひ



私とショッピングをしませんか?



オプションで、ヘアメイクもできます💄



合わせて受けて頂くと、トータルで
綺麗になれますので、オススメですラブラブ



同行ショッピングで、メイクアイテムも
ご希望があれば、ご一緒にショッピングも
できますよ💄






ハイヒール トータルビューティー
     ショッピング

      場所    東京・神奈川

      料金    ¥20000

      時間    3時間(カウンセリング込み)

      オプションヘアメイク  ¥5000

      写真撮影も行います!


 トータルビューティーショッピングでは
 内側と外側の両方からの魅力を知って
 もらいます!

 内側は、星読みを使います。

 月星座と太陽星座からその方の根っこ
 の部分を知っていただきます🌛
 本来持つあなたの魅力も分かっちゃいます!

 内側に持っている素質と外見を合わせて
 コーディネートを考えていきます!
 小物の選び方なども細かくご提案
 いたします👗

 メイクも基礎から魅力を引き出して綺麗
 になれる術をお教えします口紅





 
  グループショッピングメニューも
  作りました!
  お友達同士でご参加していただけます!

ハイヒール グループショッピング

      場所     東京・神奈川
      
      料金     ¥10000

      時間     3時間

      オプションヘアメイク  ¥5000(1人)
 

 グループショッピングでは、
 参加者さんに協力をしていただき、試着
 をしてもらってから、どんな風に素敵か
 を言ってもらいます✨


 そうすると、自分では分からない魅力
 を人から聞いて知ってもらう事ができます!


 人の魅力を探して伝え合うのってすごく
 気持ちがいいし、単純に嬉しいですよね😊

 
 参者さん全員が、ワクワクエネルギーに
 なるという事は、相乗効果で何倍にも
 なります✨


 他の参加者さんのコーディネートを
 見て、色々な着方も知れます👗


 ワイワイ楽しくショッピングしたい方は
 グループショッピングおすすめです💕


 トータルビューティーショッピング*
 グループショッピングお申込みは
 こちらからどうぞダウン

改行