トータルビューティーアーティストmiho
です🦋



今日から伊勢リトリートに参加しています⛩


新幹線に一人で乗るのも、最近では慣れて
きたな😌
すごく一人を楽しめるようになった!



それがなんだかとっても今日は嬉しかった💕



去年までの私は、子育て中心の生活で
リトリートや旅行も毎月のように行けるよう
になっている今を1年前の私は想像もしていな
かった💕



自由っていいね😊



私はずっとこんな風にしたかったのだと、
やってみて体験してみて分かった!



主婦だから、子供がいるから、と
我慢しなくて良かったんだよね



だめだと決め付けていたのは自分



だれも行くなとは言っていないのにね😅





今日は猿田彦神社から、伊勢神宮の外宮に
お参りして来たよ⛩



遅い時間って事もあり、すごく空いていて
ゆっくりお参りできました!



みんなで行った瞑想は、回を重ねるごとに
すごくなっていて



終わったあとは、身体がグラグラ🌀



去年来た時よりも感じる感覚が大きく
なっている事が嬉しい😊



夜は、コースディナーを食べてシャンパーニュ
呑んで、スピリチュアルなお話したり
ゲラゲラ笑ったり、すっごく楽しかったボトルキラキラ







明日は伊勢神宮の内宮に行く予定⛩



また楽しみです赤薔薇



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







こんばんは、トータルビューティー
アーティストmihoです赤薔薇



2020年1月9日、11時〜


ハイブランドショッピング
&ランチ会を開催しますボトル


前回はCHANELに行ってきました💄
ハイブランドに行っても、買わないから
試着しないって方が多いのでは?




前回の参加者さんも、CHANELの服は
初めての体験だと、すごく楽しそうでした💕




試着した服と、自分の好きなアイテムと
合わせたらどんな風になるかな? とか、




CHANELのツイードジャケットとデニムと
Tシャツとか、カジュアルダウンして
着ても素敵だよね〜😍




なんて、ツイードのソファーに座って
ドリンクとスイーツをいただきながら、
どんな風に着ようかを想像すると、
着て颯爽と歩いている姿が浮かんだり
もう、妄想が止まらない🥰




とても素敵な時間でしたピンクマカロン




フィッティングルームも、本当に素敵で
ずっと入っていたいと思う程でした✨




あまり行った事がない方や、行ってみたい 
けど敷居が高すぎてなんて思っている方は
ぜひ体験してみて欲しいです💕




参加後は、美に意識が向くから
おしゃれがしたくてたまらなくなっちゃう 
かも👗




おしゃれするって自分を丁寧に扱ってあげる
事だから、やればやる程綺麗になって行く💕




自分に集中している時って本当に心地よい
し、満たされるよ香水






今回は、銀座のハイブランド店を回る
ツアーとラグジュアリーな空間でのランチ
をセットで行いますシャンパン 




お店は、当日参加者さんに会ってから
インスピレーションで決めます!




ランチ会では、おしゃれについてのお話・
美容のお話・ショッピング後に体験してみて
思った事などを参加者さんとみんなでシェア
します!
星読み⭐️なども取り入れて
お話させて頂きます❤️



ショッピングでの商品のご購入はお客様
の自由ですので、ご安心ください!



参加費は、¥10000です✨
超お得です😍



ラグジュアリーな体験で自分を満たして
あげて、綺麗になっちゃいましょう✨



新しい年の初めをワクワクでスタート
しませんか?






 ハイヒールハイブランドショッピング                      体験&ランチ会


赤薔薇日時  2020年1月9日  11:00〜


赤薔薇場所  銀座

詳しい場所は、お申込み後にお知らせ

致します


赤薔薇参加費  ¥10000

ランチ料金は含まれません


赤薔薇お申込みは、↓こちらからお願い

    します

携帯からはこちら

http://ws.formzu.net/sfgen/s34878387/


パソコンからはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/s34878387/



お申込みお待ちしていますボトル