✨🎄Merry Christmas🎄✨

 トータルビューティーアーティストmiho
 です🦋
 



  昨日は、息子の大好きなヒカキングッズを
  買いに東京タワーに行ってきたよ🗼

  下から見るとすごい迫力ある‼︎


東京に住んでいるけど、昨日で2回目位 笑



息子が撮ってくれた📷
もうちょっと綺麗な場所で撮れば良かった 😅




クリスマスキャンペーン🎄が先日終わって
みて、私がショッピング中に感じる事がある
ご参加くださった方、本当にありがとうございますハート





私は、その方に合う服を探してまず試着を
していただきます
(この時、インスピレーションで選ぶ)




で、フィッティングから出て来た時に
その方のテーマ」みたいな絵が
浮かぶ


私の仲間でもありますハート


この日は、パーティーコーデのご注文
だったので、ワンピースメインで選び
ました👗




で、レースって浮かんだから
いくつか試着してもらいました✨





フィッティングから出て来た時に
妖精🧚‍♂️が浮かんで
Risaちゃんが本当に妖精に見えた✨





とっても可愛いくて、心が震えたハート





自分で言っちゃうけど、私はその方の
中に潜んでいる魅力が見えて
パッと浮かぶんですピンク薔薇





サイキック的なコーディネートと
前にも言ってくれたよ宝石ブルー
めぐさんに言われて初めてその能力を使っている事
にも気が付いたのだけどね 😅





その私が持っている、能力を使って
ショッピングもしています👗






ヘアメイクする時も、考えない。
勝手に色も選んでる感覚💄






その方によって浮かぶテーマが全然違う。
それって当たり前だけど、





その当たり前、みんな自分で気が付いている
のかな?と思うの






街中で見かける人達、流行のスタイルの
人が多いのだけど、みんな似た格好してる
人がいすぎだなと思う





流行が悪いって言っているわけではないし
それはそれで楽しめばいいと思うのだけど





それをその人に合った雰囲気に作り出せる
し、その人の中にある魅力を乗せると
もっともっと素敵になる赤薔薇





「自分ブランド」を作る感じ👗




だから流行のアイテムを取り入れても、
全然違う感じになる!




だから、おしゃれするって楽しいハイヒール





トータルビューティーアーティストmiho
中に潜んでいる魅力を引き出して、
自分ブランドをつくりませんか?






ハイヒールトータルビューティーショッピングハイヒール


赤薔薇場所   東京・神奈川
(お申込み後、場所と日にちを決めます)


赤薔薇時間   3時間


赤薔薇料金   ¥20000


赤薔薇ヘアメイク   ¥5000   (30分〜1時間)
フェイスアップする高波動のkikikコスメを使い
ベースメイクから行います


カウンセリングで、星読みを混ぜながら
お客様の魅力を知ってもらいます⭐︎


好きな雰囲気や、着てみたいアイテムなど
色々と聞いていきます


こんなシーンで着る服を選んで欲しいなど
も遠慮なくお申し付け下さい


似合うアイテムをご試着いただき、撮影
できるお店では写真をとり、お写真を
お送りします


自分が綺麗になる為にじっくり時間を
使うって本当にすぐに綺麗になれちゃいます✨


自分だけの似合うコーディネートを
ぜひ、体験していただきたいです❤️


お申込みは、ダウンからどうぞ🦋









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




2020年の新年早々に、楽しんじゃいたい方は
こちらも、参加お待ちしています赤薔薇


前回は、銀座のCHANELで開催しました💄



みなさん、CHANELを身にまとって
すごく素敵な自分に出会えたのではないかな
と思いますハート


ハイブランドショッピングをしてから、
一流ホテルでランチ会をしますボトルキラキラ


自分に一流を体験させてあげるって
すごく満たされるし、
女性はこの体験をすると
すごいスピードで綺麗になれちゃうんです!


参加者さんも、どんどん綺麗になって
色気もUPしています赤薔薇


ランチ会で、お一人づつ星読みで
内側の魅力をお伝えしたり


ハイブランドショッピングをしてみて、
どんな気持ちだったのかをシェアしたり


美容のお話や、おしゃれの仕方などの
お話もしながらランチを楽しんでいただけ
ますロゼワイン


   ハイヒールハイブランドショッピング体験

       &ランチ会


赤薔薇日時  2020年1月9日  11:00〜


赤薔薇場所  銀座

詳しい場所は、お申込み後にお知らせ

致します


赤薔薇参加費  ¥10000

ランチ料金は含まれません


赤薔薇お申込みは、↓こちらからお願い

    します

携帯からはこちら

http://ws.formzu.net/sfgen/s34878387/


パソコンからはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/s34878387/



お申込みお待ちしていますボトル