トータルビューティーアーティストmiho
です赤薔薇






アセンションワーカーめぐさんの昨日
のブログで、"世界の始まり"のお話を
していました。ダウンこちら


今日は、冬至雪の結晶





冬至のゲートが開き、地球や人類にとって
も大変容の時代へと突入していくそうです





めぐさんのブログでは、
「自分とは一致しない波動を手放して」




というメッセージが書かれていました😌




前回のコンサルでも、冬至までに
整えてねと言われていて、




私が手放したい事




それは、結婚してからは
「家族優先」
で、特に子供の事なると




母として、子供の事を優先するのが
当たり前と思っていて




常に、家族の下に自分を置いていた



少し前に、子供の習い事の事で旦那と
けんかになった話
ダウンこちら



冬至の新しいゲートが開く事と
この出来事が重なって




思い切って、習い事をおとといで辞めた!




少し心残りもあるけど、平日2回寒い中
外で耐える事も




日曜日、試合で1日つぶれる事も




もう辞めた😊




習い事をする事が当たり前の時代に
何もやらせない事が
子供の事を何も考えていない親な感じが
してた




子供の為って言うけど、サッカー辞める
って言ったら息子は
「やったー‼︎」
だって😅




そんなもんなんだ💦




あんだけ頑張って連れて行ったのに😤




それも、私が勝手にやらせて
子供の為とか言ってやりたかっただけ




というか、自分が何もしない為の
言い訳に使っていただけ💦




辞めて、どうしたいか?




やっぱり、自分のやりたい事にもっと
真剣に向き合う




これからは、子供優先ではなく
自分を優先にする!




もう、言い訳はできない😅




でも、スッキリした🥰




子供や旦那優先を手放します👋




辞めたら、



どんどん色々な事したいって思ったハート




そこで、





前回のめぐさんのランチ会
雅叙園で開催しましたシャンパン


主催を何度かやらせてもらって
私も、自分のランチ会やってみたいボトルキラキラ
って思うようになりました!





それから好評だった、CHANELでの
グループショッピング💄




ハイブランドの服を試着したり
じっくりと一流を味わうって体験が
女性にとって




ものすごく、満たされるし
高揚感がすごいの🥰




前回参加してくださった方は
「新しい扉が開いちゃった」と
おっしゃってました💕




私も一年前までは、そんな体験はたまーに
だけ




東京に住んでいながら、銀座なんて数える
程しか行った事がなく、私にはまだ早いって 
思ってた💦





だけど、ここ何ヶ月間当たり前のように
行くようになり





一流ホテルでランチ会したり、アフタヌーン
ティーしたりピンクマカロン




専業主婦で無価値感だらけの私も
こんな素敵な体験を続けていったら
どんどん無価値が薄れていった😌





ラグジュアリー体験が眠っていた私を
たたき起こしてくれた赤薔薇






そんな体験を、沢山の女性に味わって
欲しいし、





実際に参加してくれた方は、艶も出てきて
内側から女性らしさがあふれ出して
どんどん綺麗になっています🥰




おしゃれをする楽しさと一流の物に
触れる👗




そんな体験を一緒にしませんか?




ランチ会では、美味しいお料理を堪能
しながら、星読みを使いお一人ずつ
魅力や、根本の性格などのお話と
ファッション・美容・ハイブランド
ショッピング後のシェアなどを
したいと思います⭐️




   ハイヒールハイブランドショッピング体験

       &ランチ会


赤薔薇日時  2020年1月9日  11:00〜


赤薔薇場所  銀座

詳しい場所は、お申込み後にお知らせ

致します


赤薔薇参加費  ¥10000

ランチ料金は含まれません


赤薔薇お申込みは、↓こちらからお願い

    します

携帯からはこちら

http://ws.formzu.net/sfgen/s34878387/


パソコンからはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/s34878387/



お申込みお待ちしていますボトル