トータルビューティーアーティストmiho
です🦋



🎄クリスマス企画🎄昨日終了しました!



ご参加くださったみなさま、ありがとう
ございました💕



今回のテーマは、




色気赤薔薇」でした!





ヘアメイクのオーダーも入りましたので
させて頂きました💄



フェイスアップと色気が出るふんわり
メイク💄で、またまた今回も更に
美しくなった龍佳さん




龍佳さん、初のイエローに挑戦!



黒のジャケットをプラスして、大人な
コーディネートをご提案させて頂きました!



ご自身でも、初めての色味でびっくりして
いましたが、すごくお似合いでした👗



トータルビューティーショッピングでは
買っても買わなくても、どちらでも
いいんです



それよりも、色々なデザインや色を着て
もらう事で



"私ってまだまだ似合う服あるじゃん!"とか



"素敵になった自分"



体験してもらう事が大事だと
思っています!





最近の私は、一流ホテルで
ランチ会したり、アフタヌーンティーしたり
今までは、してこなかった体験をしてみて




体験して味わってみる💕



って事が、私にとってすごく心が満たされた!




体験した後に、じわじわと来る幸福感✨





今まで味わった事の無い事を
体験する事で、世界が広がったように
思えるんです🥰





こんな世界があったんだ〜✨
まだまだ見たい!
って感覚をショッピングでもお伝えして、
ぜひ体験してもらいたいです👗✨





今まで買っていた物より少し高い服





あまり着た事のないデザインを着てもらう





今まではおしゃれする事に時間もお金も
使わなかった方は
おしゃれする事に制限をかけていたり
しているのかなと思います




だから、自分のおしゃれの為に
時間を作る💄





おしゃれして、綺麗になる体験をするって
もうワクワクしかないです🥰
見てる私もワクワクしてます✨




龍佳さんは、今回で4回目のショッピングで
わざわざ新幹線の始発に乗ってご参加下さい
ました!
ありがとうございます😊





自分が綺麗になる許可が出せたからか
ものすごいスピードで綺麗になっていって
ます✨
私もすごく嬉しいです😍




自分が綺麗になる体験して
みませんか?


体験するって本当に世界が
広がります✨


トータルビューティーアーティストmihoとショッピング
してみませんか?



ハイヒール トータルビューティー
     ショッピング

      場所    東京・神奈川

      料金    ¥20000

      時間    3時間(カウンセリング込み)

      オプションヘアメイク  ¥5000

      写真撮影も行います!


 トータルビューティーショッピングでは
 内側と外側の両方からの魅力を知って
 もらいます!

 内側は、星読みを使います。

 月星座と太陽星座からその方の根っこ
 の部分を知っていただきます🌛
 本来持つあなたの魅力も分かっちゃいます!

 内側に持っている素質と外見を合わせて
 コーディネートを考えていきます!
 小物の選び方なども細かくご提案
 いたします👗

 メイクも基礎から魅力を引き出して綺麗
 になれる術をお教えします口紅





 
  グループショッピングメニューも
  作りました!
  お友達同士でご参加していただけます!

ハイヒール グループショッピング

      場所     東京・神奈川
      
      料金     ¥10000

      時間     3時間

      オプションヘアメイク  ¥5000(1人)
 

 グループショッピングでは、
 参加者さんに協力をしていただき、試着
 をしてもらってから、どんな風に素敵か
 を言ってもらいます✨


 そうすると、自分では分からない魅力
 を人から聞いて知ってもらう事ができます!


 人の魅力を探して伝え合うのってすごく
 気持ちがいいし、単純に嬉しいですよね😊

 
 参者さん全員が、ワクワクエネルギーに
 なるという事は、相乗効果で何倍にも
 なります✨


 他の参加者さんのコーディネートを
 見て、色々な着方も知れます👗


 ワイワイ楽しくショッピングしたい方は
 グループショッピングおすすめです💕


 トータルビューティーショッピング*
 グループショッピングお申込みは
 こちらからどうぞダウン

改行